この募集は2014年09月09日に終了しました。

画像を見る。見つけることに特化したフォトビューアーの仕事

画像を見る。見つけることに特化したフォトビューアーに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、iPhoneアプリ・iPadアプリ開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

14日間

提案数

5件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
自分のデバイスにはいっている画像だけじゃなく他の画像サイトやSNSなどからも画像を集めて(ダウンロードではない)一つの画像ビューアーでたくさんの画像を見れてフォトフレーム代わりにも出来るようなアプリがあれば良いなと提案です。
開発の進捗状況
ランサーに相談して決めたい
開発の範囲
ランサーに相談して決めたい
主な機能
プッシュ通知、バナー広告挿入、アプリ内課金、SNS連携、Web View、課金したら広告がとれる
対応OS
ランサーに相談して決めたい
希望開発言語
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
ランサーに相談して決めたい
参考アプリ
機能の参考・quickpic
デザインの参考・フォトギャラリー3D&HD
補足説明
quickpicのように自分のデバイスの画像一覧だけでなく500pxというサイトからの画像を見れるようにしてもらいたいです。
デザインも普通ではなく予算が許す限り凝ったものに仕上げたいです。
quickpicはandroidアプリです。
アップした画像をベースにデザインを綺麗にしつつ機能を高めれればなとおもいます。
画像
プロジェクトをキャンセルしました
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 1page.png
会員登録する (無料)