この募集は2022年05月21日に終了しました。

【1本1000円~2000円 継続・単価UPあり】初心者歓迎☆YouTube漫画動画の編集をできる方の仕事 [マスコミ・メディア]

【1本1000円~2000円 継続・単価UPあり】初心者歓迎☆YouTube漫画動画の編集をできる方に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、YouTube動画編集・加工に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

5件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
マスコミ・メディア
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
【1本1000円~2000円 継続・単価UPあり】初心者歓迎☆YouTube漫画動画の編集をできる方】

この度は数ある募集の中から応募してくださり誠にありがとうございます!

弊社は、まだ立ち上げたばかりの漫画動画チャンネルとなります。
そちらの動画編集をしてくださる方を募集しています。




ーーーーーー
ご依頼の内容
ーーーーーー

お仕事の内容はYouTubeの漫画動画の動画編集(10分~20分程度)を依頼したいと考えています。

●完成イメージ(※弊社のチャンネルではございません)
https://www.youtube.com/watch?v=LxQEIcbTL-U
https://www.youtube.com/watch?v=Ewf3o7MLf0E



ーーーーーーーーーーーーーー
編集していただく際のポイント
ーーーーーーーーーーーーーー

・場面場面にあったBGMの変更
・できるだけその場面に適した効果音を入れて欲しいです
・編集する側も読みやすく面白くするという気持ちで取り組んでいただきたいです。
・テキスト部分はまだ読まれてない部分は隠す。(参考動画基準)

漫画データと音声データ(ナレーション)をお渡しいたしますので、漫画動画に仕立ててください。
BGMや効果音などはyoutubeオーディオライブラリとフリー素材用サイトから選定をお願いします。
こちらでもよく使っているBGMは共有させていただきますが、
その作品にあったBGMを探していただけると嬉しいです。


ーーーーーーー
■募集条件
ーーーーーーー
・初心者の方
・動画編集経験がある方
・動画編集ソフト(Adobe Premiere Pro CC)をお持ちの方
・テロップデザイン・場面転換スキルが高い方
・BGMの選定が優れている方
・責任感を持って仕事に取り組める方
・漫画系Youtubeの経験がある方(優遇)


ーーーーーーー
■納品物
ーーーーーーー
動画データと編集データ(プロジェクトファイル)をいただきます。
①動画データ
└納品時のファイル形式はmp4でお願いします。
└サイズは1080p(1920✕1080)でお願いします。
②プロジェクトファイル


ーーーーーーー
■依頼本数
ーーーーーーー
週5本~7本依頼予定

仕事をたくさん受けたい方は大歓迎です!


ーーーーーーー
■報酬額
ーーーーーーー
1本1000円
いい編集ができる方、動画の結果が良かった方は単価のアップも検討いたします。

動画編集が好きな方、チャンネルを一緒に盛り上げてくれる方、是非応募お待ちしています

ーーーーーーー
■注意事項
ーーーーーーー
・完成動画の著作権は全て弊社に帰属します。
・他者の作品の転用などで知的財産権・著作権の侵害になる行為は絶対に禁止です。

ーーーーーーーーーーーーーーー
■応募の際に必要な情報
ーーーーーーーーーーーーーーー
①かんたんな自己紹介と実績があれば教えてください
※好きな映画、好きな音楽、好きなアニメを教えて下さい!

②過去に作成・編集した動画を添付してください。(なるべく漫画動画でお願い致します。)
③使用している編集ソフト、OSを教えてください。
④1週間の納品可能本数
⑤お仕事を依頼させていただける期間
⑥1本納品するまでにかかる日数(即日から2日以内が理想)

応募お待ちしています!
ランサー様との見積もり等の不一致と、一旦仕事の量が減ったため。
会員登録する (無料)