社員の送別会用ムービーの仕事

見積もり募集の結果

募集期間

14日間

提案数

17件

閲覧数

1364回

実際の発注内容

実際の支払金額
20,000 円 ~ 30,000
実際の受注者
sugita chizuka
sugita chizuka
イラスト/アニメーション制作
実際のスケジュール
依頼作成
発注先決定
19日
入金(作業開始)
19日
納品完了
34日
(作業開始から15日)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
■依頼の背景・目的
同僚が退職することになり、その送別会で流すムービーを作成したいと考えております。 少しコミカルにしつつも、最終的には感動させてあげられるようなムービーにしたいと思っております。

■ムービーのイメージ
メッセージムービーのテイストにしたいと思っております。
事前に撮影した同僚からの送別メッセージ動画(30秒×10人程度)をつなぎあわせるイメージです。
イントロ・エンディングや、動画と動画の合間にはメッセージや少し見栄えのする効果などを使用できればと想っております。

■動画・音楽・原稿
動画と音楽、文章メッセージはこちらでご用意させて頂きます。
動画はiphone5sで撮影いたします。
これらの音楽のテンポにあうような形で素材をつなぎあわせ、効果などを
つけくわえつつ、1本のムービーに仕上げていただければ幸いです。

■予算
あくまで仲間内で1回使用するだけのプライベートムービーですので、予算は
1-3万円程度で考えております。  ただクオリティが高かった場合は、今後、社内で作成する各種動画作成を継続発注させて頂きます。
動画の種類
分からないので、相談して決めさせていただければと思います。
1本あたりの時間
5-10分程度(※但し、大半はこちらで用意するメッセージ動画です)
作成動画の本数
1本
新規撮影の有無
新たな撮影は不要です。
参考動画
https://www.youtube.com/watch?v=UnxQW909ukE

https://www.youtube.com/watch?v=xbu5z74fAG0
用意してある機材
特にありませんので、相談して決めさせていただければと思います
重視する点
予算
補足説明
■補足
1発でイメージに100%近いものをご提出頂くのは難しいかと思いますので、
一度、成果物をだしていただいて、それに1-2回の微調整や修正依頼をださせていただければ幸いです。 (無茶を言うつもりはございません)