この募集は2022年06月03日に終了しました。

【1問/簡単アンケート/所要時間1分】※女性限定 20~50代の女性にアンケートの仕事 [婚活・ブライダル]

【1問/簡単アンケート/所要時間1分】※女性限定 20~50代の女性にアンケートに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レビュー・口コミ (クチコミ)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

レビュー・口コミ (クチコミ)に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

5円/件

作業件数

1500 件

募集期間

21日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼主の業種
婚活・ブライダル
依頼概要
※女性限定アンケートです。
(※過去に弊社同内容アンケートを実施いただいた方・男性の方・性別不明(非公開)の方は非承認とさせていただきます。)

【 概要 】
これまで利用したことのある婚活アプリ/サイトをお知らせください。(※選択式)

【 依頼内容 】
作業:以下よりこれまで利用したことのある婚活アプリ/サイトをお知らせください。(※選択式)

【 契約金額(税抜) 】
5円/件

【対象者】
・20~50代の女性
・婚活アプリ/サイトを1つ以上利用したことのある方

(※こちらの対象者は女性のみです。過去に弊社同内容アンケートを実施いただいた方・男性の方・性別不明(非公開)の方から応募の場合には大変申し訳ございませんが非承認とさせていただきます。予めご了承いただけますと幸いです。)

【非承認条件】
・過去に弊社同内容アンケートを実施いただいた方
・男性の方
・性別不明(非公開)の方

その他ご質問等ありましたら、気軽にお問い合わせください。
ご応募をお待ちしております!

依頼した内容

一時停止の理由:.
会員登録する (無料)