この募集は2022年05月15日に終了しました。

朗読音声のご依頼(男声希望、1400字程度)の仕事 [美術・工芸・音楽]

朗読音声のご依頼(男声希望、1400字程度)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、声優・ナレーション・朗読に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

声優・ナレーション・朗読に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

10件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000
実際の支払い金額
20,000 円 ~ 30,000
製作期間
1
実際の受注者
片柄創
片柄創

ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです 現役のナレーター、声優です。プロとして外部スタジオでの収録も行っております。

  • 希望時間単価 3,500円~
  • 実績 9
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 89%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

【ナレーション・セリフの声イメージ】 ポートフォリオをご確認ください 【経歴等】 アニメ・外画・ナレーション・ゲーム・CM・オーディオブック等々 【収録環境】 録音ブース・各種機材・整音ソフト有 ■料金 基本料金 読み上げのみ 3,000円(500文字分込み、整音料金含む) 動画・尺合わせ 3,500円(500文字分込み、整音料金含む) 500文字以上は下記金... 続きを読む

スキル
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
芸能・エンターテイメント
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
美術・工芸・音楽
依頼の目的・背景
ご覧いただきありがとうございます。

現在、自主プロジェクトで、音声または動画サイトにアップロードする音声ドラマを制作しています。
私が音楽を作るのですが、
朗読部分は自身ではなく専門の方に読んでいただきたいため依頼します。
題材は、こちらです。
https://www.aozora.gr.jp/cards/000879/files/1130_15234.html

物語の内容的に男性の声が合うと感じましたので、
今回は男性の方にお願いしたいと思います。


【価格】
20,000(2万円)でお願いいたします。


【以下の条件をご理解頂ける方にお願いします】

1、
音声だけで聴く作品であり、かつネット上に残す作品になるので、
できる限り良い環境と音質で録って下さる方。
また、話す時のペチャ、クチャなどの各種ノイズをカットして納品してくださる方。
ナレーション自体にあまりにも大きく影響が及ぶ処理は避けてください。

2、
物語の内容を理解して読んでくださる方。
例えば今回の作品は内容的に明るい声質では合わないでしょうし、
あまり早口にもならないで欲しいと思います。
基本的には朗読の専門家であるあなたにお任せしますが、文学作品として相応しい読み方を希望します。

3、
青空文庫などに文章がありますが、
作品に少し旧字があります。
特殊な読みの漢字もあります。
読みやイントネーションなどを間違えずに読んでくださる方。

4、
本文の前に「タイトル・作者」も読んでください。

5、
のちに音楽を入れる関係で、文と文の間など数カ所の間(ま)を引き伸ばしたり縮めたりすることになります。そのことを快諾していただける方。

6、
wavなどの非圧縮ファイルで納品して下さる方。(圧縮のmp3などは不可とさせてください。)

7、
将来的にそちらの都合で「作品をネット上から下げて欲しい」などといった希望には応えられません。



【納期、修正について】
内容が短いこともあり、納期的には、お願いしてから1週間程度でお願いできると幸いです。
1度まで修正をお願いするケースもございますが、仮に2度目以降の修正をお願いする場合は、追加の修正費用をお支払いいたします。
(2度目以降は1度につき2,000円追加でお支払いします。もちろん、うるさいことを言うつもりは一切ありません。)


【実績の公開について】
ご希望であればナレーションの実績として公開していただいても構いません。
ただ、作品制作作業などがあるので、公開まで少し時間がかかるかもしれません。


【ご提案時のお願いについて】
私が作品を公開した際に、氏名またはペンネームを概要欄に記載してもいいかどうか教えてください。

ご提案時に声が聴ける素材をお願いいたします。
YoutubeなどのURLでも問題ございません。



採用させていただく基準は、上記したような今回のこの作品に対する私のイメージと合うかどうかだけです。
仮に今回ご縁がなかった方とも、
また別の機会にご一緒できることを望んでいます。

長文になりましたが、最後までご熟読ありがとうございました。
合計拘束時間
3
会員登録する (無料)