この募集は2022年05月16日に終了しました。

【 提案重視 】「動画ビジネス起業1年目の教科書」の無料プレゼントキャンペーンの広告用動画の制作提案の仕事 [コンサルティング・シンクタンク]

【 提案重視 】「動画ビジネス起業1年目の教科書」の無料プレゼントキャンペーンの広告用動画の制作提案に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、新規動画作成・企画・相談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

4件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
60,000 円 ~ 70,000
製作期間
41
実際の受注者
Pluphtel
Pluphtel

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 映像制作/動画編集/画像加工/

  • 希望時間単価 3,000円~
  • 実績 97
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 92%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

プロフィールご覧頂きありがとうございます。 映像制作のお仕事を専門としており、コマーシャルやミュージックビデオ、YOUTUBEやWEB広告まで どのような制作でもご対応させて頂きます。 主にクラウドワークやランサーズで活動しており、専属から単発まで多数実績ございますので契約前にお見せできる範囲でポートフォリオなど提示可能です。 【主な経歴】 ・CM ・ミュージックビデオ ・... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
新規動画作成
2Dアニメーション作成
YouTube動画編集・加工
企業紹介・講習・PR動画の編集
EDIUS
Adobe After Effects
Adobe Premiere Pro
Adobe Photoshop
AI画像制作
AI映像制作
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
広告・イベント・プロモーション
IT・通信・インターネット
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
コンサルティング・シンクタンク
依頼の目的・背景
この度は数多くの案件からご覧いただきまして誠にありがとうございます。

■ 概要
動画クリエイターまたはこれから動画クリエイターを目指そうとする方に向けた「動画ビジネス起業1年目の教科書」の無料プレゼントキャンペーンの広告用動画制作者募集案件となります。
※発注先選定を通過された方には、継続的に依頼をさせていただく場合がございます。

下記のLPの成約率を高める広告用動画の制作をお願いしたいです。
https://webtrainingcamp.com/lp1635309617389
※登録して中身を確認してからより良い改善案も含めてご提案いただけると助かります

■依頼内容
YouTubeおよびFacebook,Instagramに出稿する広告動画2本の制作になります。
テロップ・効果音、BGM、画像などの挿入等をお願いします。
(納品いただいた広告用動画を使ってLPの登録者の増加を目的としています。)

■動画の長さ ※継続依頼する場合も同じくらいかと思います。
①FacebookおよびInsta広告用→完成時間尺1分以内
②YouTube広告用→完成時間尺3分以内(1分以内でもOKです)

◼動画のサイズ
①FacebookおよびInsta広告用→横1080px:縦1080px
②YouTube広告用→横1920px:縦1080px

◼参考動画
既に過去に広告用動画は制作しておりますが、それに引っ張られてしまう可能性があるので、ここでは公開しません。皆様オリジナルのアイデアでよりクリック率およびLPの登録率が高くなる動画内容の提案をしてください。

■希望する編集ソフト
Premiere Pro

■選定基準(以下の条件を満たす方に優先して発注させていただきますので、どんどん改善提案をください)
・動画シナリオなどしっかりとCVさせられる構成を提案出来る方
・新たな改善提案をいただける方
・動画だけでなく全体の改善提案が出来る方
・コミュニケーションがスムーズに取れる方
・納品スピードの速い方

■今回の単価と継続依頼について
・今回の募集では、2本で20,000円程度。お見積りを拝見して決定します。
・継続依頼の場合は、同価格以上を予定しています
・月に5〜10本程度の制作依頼を予定しています

■納期
発注先決定後7日以内

■応募方法
①簡単な自己紹介と過去の動画編集経験が証明できるもの(YouTubeのURLなど)、アピールポイント、提案等があれば明記の上、ご応募ください。特に提案は重視します。

②動画の最後の部分は添付の画像データを使っていただければと思いますが、オリジナルで制作いただいてもOKです。より登録率が高くなりそうな提案を採用したいと思います。

③動画を仮制作して提案してくれた方は、URL(YouTubeの「限定公開」でアップした動画のURL)をお送りください。
※動画の概要欄にもLancers内の提案と同様の改善提案などを記載しておいてください

※依頼を決定した場合は、Adobe Premiere Proのプロジェクトデータの納品をお願いする予定です。

④いただいたご提案をもとに、選定させていただきます。

■注意点・禁止事項
・著作権は全て当方に帰属します。
・いかなる内部情報も外部流出は禁止いたします。
・本プロジェクトの関係者と全ての提案を共有させて選定させていただきます。よって提案された動画は社外(特定の関係者)と共有となります(当然、制作者の個人情報は共有しません)。ご了承ください。
・著作権侵害となる動画素材やデータおよび商標などを使用してはならない
・すべての動画および音声素材は商用利用可能なものを使用する
・制作した動画に特定の人物やグループを誹謗中傷する内容を含めない

■最後に
何卒よろしくお願いいたします。
ご質問等ありましたら、お気軽にご連絡ください。
たくさんの応募をお待ちしております。
動画の種類
ランサーに相談して決めたい
1本あたりの時間
ランサーに相談して決めたい
作成動画の本数
2種類の動画の制作をお願いしたいです
新規撮影の有無
新たな撮影は不要です。
参考動画
設定なし
用意してある機材
特にありませんので、相談して決めさせていただければと思います
重視する点
納期、クオリティ、こまめな連絡、業務経験・知識
補足説明
パワポなどでご提案いただける方はGigaファイル便またはLancersのメッセージからファイルを送信してください。
また動画素材は商用利用可能なフリー素材サイトから取得されたものを使っていただいても大丈夫です。著作権侵害や商用利用可能なことだけお気をつけください。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • スクリーンショット 2022-05...
会員登録する (無料)