この募集は2022年05月16日に終了しました。

【1記事/10,000円】引越しについてのSEO記事のリライトのお仕事の仕事 [IT・通信・インターネット]

【1記事/10,000円】引越しについてのSEO記事のリライトのお仕事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、リライト・校正・編集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

6日間

提案数

6件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
「引越し」に関するお役立ち記事の、リライト業務にご協力いただけるライター様を数名募集いたします。

引越しに関する専門知識をお持ちではなくても、的確に既存記事と指定KWの調査・分析ができ、意欲的に執筆いただけるのであれば差し支えございません。
初回は1記事のみの依頼となりますが、記事のクオリティが高い場合には継続発注も検討いたします。

また弊社ではスピードではなく「質」を重視しておりますので、本気でライティングに取り組んでくださるライター様からのご応募をお待ちしております!

【記事の目的】
「引越し」関連の記事をリライトしてSEO効果を高め、上位表示を目指しつつ、弊社が運営する引越しサービスへのお問合せにつなげること

【応募条件】
・リライト経験があること
・SEOを意識してライティングできること
・Search Consoleを使って既存記事を分析できること
・既存記事のキーワードの競合調査、分析ができること
・ワードプレスに入稿できること(HTMLタグが扱えること)
・マニュアルに沿って丁寧に作業ができること
・チャットワークで連絡が取れること

【作業の流れ】
①弊社独自の記事執筆レギュレーションを確認
②ライター様ご自身で指定の記事とKWを分析・調査
③タイトル・構成の変更案の作成(弊社指定のシートに入力)
④リライト作業(ワードプレスに直接入稿)
⑤記事の提出、弊社ライターの校閲、修正箇所の対応(あれば)

【注意事項】
・当案件は、誤字脱字や日本語のおかしな表現の校正といった簡単なリライトではございません。
基本的には、全書き換えレベルのリライトとなりますのでご了承ください。
・報酬に関しまして、文字単価2円(5,000字)を目安に設定しております。
追加の文字数に指定はありませんが、常識の範囲内での作業をお願いいたします。
・明らかな不正が発覚した場合、契約を打ち切らせていただく可能性がありますのでご注意ください。

【報酬】
10,000円/1記事
※記事の質が高く継続依頼となった場合、スキルや実績に応じて報酬の増額を検討いたします。

【参考記事】
https://100yen-hikkoshi.com/knowledge/cost/refrigerator-carry-check/
https://100yen-hikkoshi.com/knowledge/procedure/outside/

【おわりに】
丁寧にお仕事ができる方、柔軟にご対応いただける方を大歓迎いたします。
私たちと一緒に、本当に価値のある記事を作り上げませんか?
ご応募いただく際には、ライター経験・実績・自己PRをご記入ください。

皆様のご応募を心よりお待ちしております!

★ご不明な点は、ぜひお気軽にお問合せください★
記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
オリジナル記事
作業範囲
  • 構成
  • 記事執筆
  • 編集
  • CMS入稿
  • 校正
画像枚数
画像の用意は不要です
依頼詳細
ご成約に関しまして、社内で検討いたしますので募集期間終了までお待ちください。
また選考を通過された方のみにご連絡させていただきますので、ご了承いただけますようお願い申し上げます。
記事数
1
文字数
5000
記事単価
10000
今回新規プロジェクトを立てさせていただきましたが、弊社で案件を見直した結果、現在ランサーズ上でお取引をしている方と、以前お取引をした方への依頼で十分という判断になり、大変恐縮ですがキャンセルさせていただきます。お仕事に関してはは、引き続きランサーズ上で取引いたしますので、諸々ご了承いただけますと幸いです。弊社都合で大変恐縮ですが、何卒よろしくお願いいたします。
会員登録する (無料)