この募集は2022年05月15日に終了しました。

フリーランスコンサルタント向けの広告バナーの作成の仕事 [IT・通信・インターネット]

フリーランスコンサルタント向けの広告バナーの作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、バナー作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

バナー作成・デザインに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

26件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要
弊社では東京にて海外旅行サイトを運営しています。
連休シーズンに合わせて、大学生をターゲットとしたキャンペーンを予定しております。
今回は弊社サイト内で使用するキャンペーン用バナーの作成をお願いします。

■弊社サイトURL
https://freehub.works/

■依頼詳細
キャンペーンテーマ:フリーランスコンサルタント向け案件通知バナー
ターゲット:フリーランスコンサルタント、フリーランスエンジニア
キャンペーン期間:6/1~7/30

■バナー記載文言
こちらで基礎部分の作成は完了しているので、そちらをお渡しします。
微修正を加えていただき、納品をしていただく流れとなります。

■仕様
①サイズ:1080 x 1080 px
容量:150kb以内
形式:jpg or png
②サイズ:1200 x 628 px
容量:制限なし
形式:jpg or png
③サイズ:1080 x 1920px
容量:制限なし
形式:jpg or png

■希望イメージ
サイトのテーマカラーがパープルなので、パープルを基調としたデザインにしたいと考えています。
訴求内容がわかりやすく、パッと見て何を伝えたいかが明確であるようなバナーが理想です。

■参考イメージ
詳しくは添付ファイルを御覧ください。

不明点があれば、お気軽にご質問ください。
どうぞよろしくお願いいたします。
依頼公開後の追記内容
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • Screenshot_202204...
会員登録する (無料)