この募集は2022年05月17日に終了しました。

ECサイト商品リサーチ&情報抽出 ★主婦大歓迎★ の仕事 [IT・通信・インターネット]

ECサイト商品リサーチ&情報抽出 ★主婦大歓迎★ に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
海外サイト(ebay)の商品情報を元に、国内のフリマ・オークションサイト・ECサイトで商品を探していただき情報を取得していただく業務です。
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
ランサーに相談して決めたい
依頼詳細
当案件をご覧いただきありがとうございます。

▼お仕事内容
--------------------
ECサイトの商品情報を取得していただき、指定の様式に転記していただく業務です。

作業マニュアルがあり直接レクチャーもしますので未経験の方でも問題なくお仕事可能です。

分からない事があれば遠慮なく何度でも聞いてください^^

作業しやすい環境作りに努めておりますので是非お気軽にご応募ください。


▼向いてる方
--------------------
完全在宅、作業時間も自由ですので隙間時間がある方、主婦の方におすすめです。

ヤフオク、メルカリなどでの商品検索が主な業務になりますので通販で買い物をよくされる方はやりやすいと思います。



▼作業時間・作業量
--------------------
1日1時間程度~OKです。


▼依頼期間
--------------------
基本的には続けていたただける限り継続依頼可能です。
初回の依頼はトライアルとさせていただき終了後に問題なければ継続依頼となります。


▼報酬
--------------------
1件30円~70円

初回トライアルは30円×20件
ご応募の際はトライアル分の600円で応募をお願いいたします。

習熟度に応じて報酬アップの上でお任せする業務を増やせます。
継続して頂ける方には1件あたりの報酬のほか、歩合での報酬をプラス致します。

報酬例:基本報酬1件70円+売上歩合で月間3万円以上
その他ボーナス支給もあり(半年ごと)


▼開始~終了までの流れ
--------------------
トライアル開始(20件)

トライアル分のお支払い

終了後に継続依頼の判断をさせていただき双方で合意があれば継続依頼

本発注


▼応募条件
--------------------
・PCをお持ちの方(Win/Macどちらも可、スマホのみの方は不可)
・スプレッドシートの基礎操作が出来る方
・GoogleChrome(ブラウザ)がインストール可能な方
・チャットワークが利用できる方
・ZOOMでの打ち合わせが可能な方(必須)

ご応募頂ける場合は以下の内容を記載の上ご連絡くださいませ。

・お名前(ニックネーム可)
・性別
・年齢
・お住まい(市町村まで)
・現職(主婦、会社員、フリーランスなど)
・1日に作業可能な時間の目安
・週の合計作業時間の目安
・自己紹介/実務経験など


ご質問等ございましたらお気軽にお尋ねください。
よろしくお願いいたします。
納品ファイル形式
Excel、スプレッドシート
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)