この募集は2022年05月14日に終了しました。

コーポーレートサイトのコーディング出来る方募集しますの仕事 [IT・通信・インターネット]

コーポーレートサイトのコーディング出来る方募集しますに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、HTML・CSSコーディングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

62件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
現在クライアントから依頼されているWebサイトのリニューアル案件に関してコーダーを募集しています。ページ数やボリュームに関しては少なめで、難易度もなるべく下げてご提案できたらと思います。
企画設計が終わりデザイン着手段階です。多少はコーディングの知識もあるので、ある程度はご相談に関してスムーズにお話出来るかと思います。依頼が確定してからの納期は2週間程度を目安に考えております。
開発の継続性
ランサーに相談して決めたい
対応ページ数
ランサーに相談して決めたい
用意してある素材
PSD、画像(jpg,png)、テキスト
重視する点
予算、クオリティ、こまめな連絡
希望スキル
ランサーに相談して決めたい
希望CMS
WordPress
補足説明
スキル面など出来る範囲はランサーの方とご相談の上決定したいと思っています。Adobe XDにてワイヤーフレームを制作中ですので、簡単なアニメーションなどにおいて「ここは厳しいかもしれない」などがございましたら柔軟に対応したいと考えています。
普段依頼する外注先(ランサーズ外)からスケジュール上今回の案件を断られていたため、急遽募集をかけていたが、外注先が案件を受けれることになり、予算感がランサーの提示額(手数料を含む)より安く信頼関係もあるため再度依頼が決定したため。
会員登録する (無料)