この募集は2022年05月20日に終了しました。

士業サイトの交通事故被害者に向けたランディングページの仕事 [士業(個人事務所)]

士業サイトの交通事故被害者に向けたランディングページに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、CMS構築・WordPress制作・導入に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

10日間

提案数

53件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
士業(個人事務所)
依頼の目的・背景
弁護士法人ブライト、web担当の中井と申します。
弊所のwebサイトの一部ページをリニューアルしてくださる方を募集します。
サイトの環境とやっていただきたいことは以下の通りです。

【環境】
サブディレクトリにワードプレスを設置し、市販のテンプレートでサイトを作成しました。
【依頼したいこと】
サブディレクトリのTOPページのUXを高めていただきたいです。
具体的にはCVRの上昇に繋がる改修をお願いします。

依頼の背景といたしましては、該当ページに申込確度の高い検索キーワードでの流入があるにも関わらず問合せに繋がっていないという課題があるのでそれを解決するためのものです。

技術的な知識があまりないため、WordPressとUX、CVOに関する知識と経験がある方を探しています。SEOに関する基本的な知見などもあるとやり取りがスムーズにいくと思います。
また、依頼前にこちらの要望をヒアリングしていただける時間を作ってくださると大変助かります。

疑問点などは連絡いただければわかる範囲でお伝えします。
納期や報酬などは相談に応じる事が出来ますのでお気軽にご提案ください。

【※追記】
大変多くのご提案、誠にありがとうございます。
LP作成についての提案が大変多いのですがそれとは少しニュアンスの異なる依頼です。
どちらかと言えばワードプレスの改修、サイト作成に近い作業になるかと思います。
依頼内容
特定ページの改修
新規/既存
既存サイトのカスタマイズ
ページ数
1
期日までに仕事をお願いする方が決まらなかったためキャンセル扱いとさせていただきます。
現在連絡をしている方は引き続きよろしくお願いいたします。
会員登録する (無料)