この募集は2022年05月12日に終了しました。

スカッと・修羅場系の動画好き歓迎‼【プロットを参考に台本にするだけで20000円@10台本】の仕事 [IT・通信・インターネット]

スカッと・修羅場系の動画好き歓迎‼【プロットを参考に台本にするだけで20000円@10台本】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、シナリオ作成・脚本制作・小説作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

シナリオ作成・脚本制作・小説作成に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

4件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
1,000 円 ~ 2,000
製作期間
5
実際の受注者
フリーランスAki-maru
フリーランスAki-maru

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです コンプライアンスを重視して丁寧な仕事をさせてもらいます

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 50
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 92%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

フリーランスとして活動を始めました。 サラリーマン時代に良くも悪しきも経験してきたこと、多趣味の体験を活かしてダイバーシティなライター、プロポーザーを目指していますので、宜しくお付き合い下さい。 ■最終学歴 ☆西南学院大学商学部 卒業 ■経歴 ☆家電系メーカーで5年程営業を担当、本社にて自社及びOEM先の新製品立ち上げ・販促企画に従事。 ☆化学品製造メーカーへ転職後、商事部門... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
シナリオ・脚本・小説作成
営業
プロジェクトマネジメント
戦略・立案
広告・宣伝
マーケティング
チラシ作成
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
ご覧いただきありがとうございます!

今回は、用意されているあらすじを参考に、台本を作成してくださる方を募集させて頂きます。

修羅場系やスカッと系の動画が好きな方や、台本執筆が得意な方は大歓迎です!!

分からない点の説明などしっかりフォロー致しますので、ご安心ください。

✅お仕事内容
・1台本あたりの文字数は4000文字以上

・こちらが用意したあらすじに沿って、台本を作成していただくお仕事になります。

・マニュアルに沿っていただければ、台本の書き方はある程度自由です。

・台本が出来上がったら報告していただき、修正が必要な場合こちらから指摘をいたします。

✅応募条件
以下の条件を満たされる方を募集しております。
・PC環境・オンライン環境での作業が可能な方
・継続して長期ご依頼させて頂ける方
・納期をきちんと守り、最後まで責任持ってお仕事をして頂ける方。
・報告/連絡/相談をしっかり行える方

応募後にテスト台本を作成して頂き、問題がなければ継続的にお仕事をご依頼させて頂きます。

✅報酬
テスト台本(最初の1台本):1000円(システム料込)
※提案には1000円と記載して下さい。
テスト台本通過後:2000円/1台本
テスト台本が問題なければ、10本台本を書いて頂きます。
→10本が難しい方は、ご相談頂ければ柔軟に対応致します。
※台本のクオリティに問題がなく継続的にお仕事をしてもらえる方には、
 インセンティブや単価アップをさせて頂きます。

※その後も単価アップやディレクター報酬なども検討済み。

✅納品の頻度
・テスト台本 →台本の作成をお願いしてから3日以内の納品でお願いします。
・残り10台本 →3日間で台本1本作成するペース
※ご都合により納期を守ることが難しい場合は遠慮なくご相談ください。

✅注意事項
・納品台本の流用・転載・売却を禁止いたします。
・納品台本は「当方の著作物」として扱わせていただきます。
・当案件で得られた情報の漏洩は禁止いたします。
・作成していただく台本に関しては、他サイトからのコピーは厳禁です。
※応募時点で、上記事項に「同意」いただいたものといたします。

✅応募方法
以下の内容を「コピペして」ご回答ください。

==========================

自己紹介
(過去の制作物のURLやライティング実績があれば記載して下さい)
→回答:


1本執筆するのにかかる日数はどれくらいですか?
(※現実的な日数をご回答ください)
→回答:

修羅場系・スカッと系・感動系などの動画を見たことがありますか?
→回答:


意気込みがあればお願いします!
→回答:

==========================

以上、ご応募をお待ちしておりますので、何卒よろしくお願いいたします。
ご質問などあればお気軽にお問い合わせ下さい。
記事の分野
IT・スマホ・アプリ
記事タイプ
オリジナル記事
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
依頼詳細
設定なし
記事数
設定なし
文字数
設定なし
記事単価
設定なし
会員登録する (無料)