この募集は2014年08月31日に終了しました。

新規建設業の社名の仕事

新規建設業の社名に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

21,600円

募集期間

5日間

提案数

250 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
21,600
実際の受注者
niigii
niigii 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
ネーミングのプロフェッショナル
「創庭工房」の修正案です。 ・息吹き からなるネーミング案です。 空間に息吹きをもたらすことを表します。 ご検討よろしくお願いします。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
主に一般の外構工事設計施工>基礎工事>土木工事で営んでいく予定です。
~建設や~組や~土建等の固いネーミングより明るい感じで一般の方が気軽にお庭の相談等しやすいネーミングで考えております。
宜しくお願いします。
追記
土木、基礎、外構等広範囲に経験してきましたが現在外構(お庭)工事の需要がかなり多いのが現状です。ですが広範囲に事業を展開していきたいのでさりげなく庭や四季を感じさせるようなネーミングで出来れば漢字2~3文字を希望します。
この依頼は、クライアントにより提案の即決が選択されたため、予定より早く募集終了となりました。
■ 選んだ理由

「創庭工房」ではさりげなく外構工事を連想出来、かつ「イブキ」は土木、基礎工事等幅広く使える名前かと思い大変気に入りました。
画数もかなり良い結果でしたのでこちらに決めさせて頂きました。
有難う御座いました。






■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は沢山の提案をくださったランサーの皆様有難う御座いました。
自身ではまず発想出来ないであろう提案も沢山あり参考にもなりました、
有難う御座いました。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)