この募集は2022年05月07日に終了しました。

【Wordpress】のプロフェショナルの方を募集します。HTML、CSS、コーディング、修正の仕事 [IT・通信・インターネット]

【Wordpress】のプロフェショナルの方を募集します。HTML、CSS、コーディング、修正に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、CMS構築・WordPress制作・導入に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

20件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
Wordpressのプロフェッショナルの方を募集します。

<募集背景>
現在、大手クライアントの「サービスサイト」を構築中です。
一旦、別の方にコーディングをお願いしたのですが、品質、レスポンス、納期など、守っていただけず、今後の「修正」にご対応いただけるコーダーの方を探しています。

<募集要件>

・構築途中のからのサイト修正経験者
・クライアントワーク経験者
・Wordpressの構築経験
・HTML、CSSのフルスクラッチの技術
・Wordpress「Elementor」の使用経験


<自己紹介>
私は「Webマーケティング」領域で、東証一部上場企業から、有名アパレルブランド、大手食品メーカーなどの、複数社と契約して、マーケティング業務を行なっています。

その中で、コーポレートサイト、サービスサイトを構築してほしい、という依頼が継続的にありますので、一緒にサイトを作り上げて下さる「コーダー」の方を探しています。


基本的には、Adobe XDで製作された「デザインカンプ」を、正確にコーディングしていただきます。

そのほかに、LP用に「Elementor」で、ノーコードで製作できるように、構築などもお願いしたいです。

報酬につきましては、継続的に案件が入りますので都度、ご相談させてください。


<過去の報酬実績>
・LP1ページのコーディング(約5,000px)
=10,000〜40,000円

・サービスサイト15ページのコーディング
=50,000〜200,000円

などとなっています。

大手クライアントのサイトをコーディングできますので、実績としても残ると思います。

ぜひ、お気軽にご応募いただければと思います。

よろしくお願い致します。
依頼内容
複数ページに係る機能開発・改修
新規/既存
既存サイトのカスタマイズ
ページ数
10
一時停止の理由:提案が決まりましたので、募集を終了させて頂きます。
スキルと金額が合わなかった
会員登録する (無料)