【ゲーム実況が好きな方!】ゲーム実況Youtuberに関するブログ記事のライター募集!1記事700円の仕事 [芸能・エンターテイメント]

【ゲーム実況が好きな方!】ゲーム実況Youtuberに関するブログ記事のライター募集!1記事700円に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

5件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
400 円 ~ 500
実際の受注者
tk
tk

本人確認 根気よく仕事するのが得意です。

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 8
  • 評価満足率 88 %
  • プロジェクト完了率 88%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

はじめまして。 プロフィールをご覧いただきありがとうございます。 2022年4月に登録したばかりなので具体的な実績やスキルはまだ何もありませんが、丁寧に責任をもって依頼を完遂いたします。 ◎漫画、アニメ、ゲームに関する記事 ◎映画、ドラマに関する記事 ◎スポーツに関する記事 などに興味があります。 他にも自分がお役に立てそうなタスクや案件などには積極的に応募させていただいて... 続きを読む

スキル
英語翻訳
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
店舗(飲食店・居酒屋など)
... もっと見る

見積もり募集の内容

依頼主の業種
芸能・エンターテイメント
記事の分野
ゲーム・サブカル
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
募集文をご覧いただきありがとうございます!
この度、「YoutubeやTwitch上で活動しているゲーム実況者についての情報まとめ記事」の更新を手伝っていただける方を募集させていただきます(^O^)

こちらが用意した記事タイトルと見出しを元に本文を書いて頂くお仕事です。
ネットでの情報取集ですべて完結するため、細かいゲームの専門知識などは必要ありません。

■ 概要 ■
各ゲーム実況者さんについて、よく検索されているキーワードを元にこちらで記事タイトルと見出しを用意します。
その見出しの本文部分をネット上で調べて執筆していただきます。

【扱うゲーム実況者のジャンル例】
・APEXやValorantなどのFPS系
・Vtuber系
・マイクラやポケモンなどの有名ゲーム系
・フリーゲーム系  ...etc

【各見出し・キーワードの例】
・〇〇(実況者の名前)の素顔や年齢は?
・〇〇(実況者の名前)に彼女はいる?
・〇〇(Vtuberの名前)の中の人(声優)は誰?

上記のようなインターネット上で出てくる情報について、ご自分の言葉でまとめて頂くだけでOKです。
ゲームの機材やプレイングについてなどの細かい専門知識は不要です。
普段、ゲーム実況の動画や配信を見る方であれば楽しんで作業して頂けると思います!


◆ 条件・報酬など ◆
・文字数:1記事あたり2500~3000文字程度
・報酬単価:1記事あたり700円
・希望納期:最低一週間に1記事以上を納品できる方(長期休みやお仕事がお忙しい時期には柔軟に対応させて頂きます)

※報酬は執筆いただいた記事の本数に応じて随時上げさせて頂きます。(長期で取り組んで頂ける方は1記事1000円以上も可能です!)

◆ テストライティングについて ◆
最初の1記事のみ文字数を少な目(1500~1800文字)にした、テスト記事とさせて頂きます。
こちらでお仕事や記事の内容を確認して頂きます。
また、こちらの内容を拝見して、その後の継続の判断をさせて頂きます。
(こちらのテストライティングに対しても報酬400円お支払いします)


■ 求める人材 ■
・在宅でお仕事がしたい主婦の方
・日頃からゲーム実況者の動画や配信を見ている方(必須条件)
・自分の好きな人物や物についてネットで調べるのが好きな方
・文章を書くことが好きな方
・ライター経験を積みたい方
・長期で出来るお仕事を探している方
・責任感が強くお仕事を最後までやり遂げられる方(必須条件)


◆ 執筆・納品方法 ◆
・記事の執筆・納品には「Wordpress」というブログ投稿ツールを使用していただきます。
こちらはアメブロのようなもので、無料で使えてwordやメモ帳よりも効率的に記事執筆ができるツールです。
※使い方の解説動画をご用意していますので未経験の方でも全く問題ありません。

・連絡や記事の添削にはチャットワークを主に使用させて頂きます。
・記事の書き方について、動画なども含めてわかりやすく解説した記事執筆マニュアルをご用意しています。
(最初から迷わず作業できると大変好評です!)


▼ 禁止事項 ▼
・他サイトからのコピペは厳禁となります。
・長期間連絡が取れなくなる方やマニュアルを無視される方もご遠慮いただきたいです。


◆ 応募時のお願い ◆
応募の際は以下3点の質問へのご回答をお願いします。

・【必須】簡単な自己紹介(年齢、ご職業、ライター経験等)
・【必須】週何日作業可能か?また1日に確保できる作業時間
・【必須】好きなゲーム実況者の名前(複数いる方は複数人書いてください)

最初は文字数少なめのテストライティングからになりますのでご気軽にご応募ください。
皆様からのご応募お待ちしております!
記事数
3 本
文字数
1記事あたり2500 文字
記事単価
700 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)