この募集は2022年05月06日に終了しました。

【高単価1本8000円】ドラクエモンスターズ×ゆっくりゲーム解説動画のシナリオ制作【継続案件】の仕事 [IT・通信・インターネット]

【高単価1本8000円】ドラクエモンスターズ×ゆっくりゲーム解説動画のシナリオ制作【継続案件】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、シナリオ作成・脚本制作・小説作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

シナリオ作成・脚本制作・小説作成に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
数ある中からご覧いただきありがとうございます!
この募集では長期でお付き合いいただけるシナリオライター様を募っております。
台本作成のマニュアルもご用意しておりますのでスムーズにお取引を行えると思います。


【概要】
・作品名:ドラゴンクエストモンスターズ
・文字数:1記事あたり6.000字程度(テーマによっては前後します)。
・記事数:週1〜2本 / 月4本以上の納品が可能な方。
・報酬:1本8000円(チャンネルや動画の伸びなどによって単価の増額・特別ボーナスも検討いたします)。
※予算は確保しているので、納品本数によっては月に10万円以上のお支払いも可能です。
・初回テスト:まずは1本3000円でテストをさせていただき、両者の合意があれば継続的に依頼させていただきます。
※経験が浅い方からのご応募につきましては報酬など応相談。


【業務内容】
こちらが用意したテーマに沿って台本を作成していただきます。
1.リサーチをしてプロットを作成
2.ライティング
3.台本に沿った画像を用意→納品
※1〜3の各工程でフィードバックするので不慣れな方でもご安心ください。


【参考動画】
以下のようなチャンネルの動画をイメージしております。
※当方が運営しているチャンネルの動画ではありません。
https://youtu.be/_D37GNa9MYc


【求める人物像】
・ドラゴンクエストモンスターズが大好きで精通している。
・ゆっくり解説の原稿ライティング経験がある。
・論理的な文章を記述できる。
・より良い原稿となるよう工夫していただける。
・修正などにより途中で投げ出さず最後までやりきっていただける。
・レスポンスが早く、長期でチャンネルの成長に協力してくれる。


【禁止事項】
・お取引に際して当方が提供する情報を無断で使用したり外部に漏らす行為。
※当案件で作成した作品を実績として公開する事も禁止です。
・台本や納品物の流用・転載・売却。
・提出、納品していただいたプロットや原稿などは当方の著作物として扱います。


【応募時のお願い】
必ず契約金額を3000円(ワーカー様の手取り額ではありません)に設定の上、下記テンプレートをコピーしてご回答ください。
=================================================
①自己PR(その作品に対する思い入れ、ご職業、得意分野など)。
②台本作成者としてのご経験(ジャンル、作成本数など)。
③ゆっくりゲーム解説のポートフォリオを共有してください(ゲームに関する作品であれば可)。
④1週間で確保できる作業時間。
⑤1本あたりの納期目安。
⑥マリオ以外で精通している他のゲームタイトル(そちらのお仕事も依頼できるかも知れないので)。
⑦台本作成の為にその作品をプレイする事は可能か。
⑧自由記述欄(ご質問などありましたらご記入ください)。
⑨モンスターズのプレイ経験(クリア回数、やり込み内容、リメイク版は分けてご記載ください)。
DQMテリワン:
DQMイルルカ:
DQMJ:
DQMJ2P:
DQMJ3P:
DQMCH:
=================================================
※ご応募頂いた時点で、上記の内容に同意いただいたものとします。

その他ご不明な点がございましたらお気軽にご相談ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました!
記事の分野
ゲーム・サブカル
記事タイプ
オリジナル記事
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
20 枚/記事
依頼詳細
設定なし
記事数
1
文字数
6000
記事単価
8000
1
会員登録する (無料)