この募集は2022年05月04日に終了しました。

【長期継続/高単価!1本7000円】ワンピースまとめ系youtube動画編集のご依頼の仕事 [IT・通信・インターネット]

【長期継続/高単価!1本7000円】ワンピースまとめ系youtube動画編集のご依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、YouTube動画編集・加工に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
ワンピースまとめ系youtube動画の編集をお願いします!!


ワンピースまとめ系チャンネルのため、ワンピースの知識をある程度お持ちの方限定とさせていただきます。



以下のような動画作成になります。
(当方のチャンネルではございません)
https://www.youtube.com/watch?v=jnTQiikv_F4

参考チャンネルの動画程度のクオリティをお願いします。
(編集マニュアルにて、クオリティを高める方法や、テロップの使い方やテンプレート、エフェクトのテンプレート等をお渡しします)


月に10本から20本まで柔軟に発注をさせていただきますので、
納品ペースなどはご相談ください。

【依頼内容】
・動画作成 8~15分程度

【依頼の流れ】

①当方から台本と音声データ、編集マニュアルをお渡します。
※動画内で使用する画像、動画素材、イラスト等は
編集者様に用意してもらう必要があります。
(但し、題材上必ず必要になる素材はこちらからお渡しする場合があります。)

②編集者様は①に沿って、動画を作成して頂きます。

③完成後、当方で確認いたします。必要があれば修正いただく場合があります。


【求める方】
・連絡が早く納期を守れる方(最重要)
・想像力豊かな方
・継続してお付き合いして頂ける方
・最低限のマナーがある方


【報酬(税抜き)】
1本  7000円
初回のみトライアルとして2000円

※随時、単価を見直しさせて頂きます。(最高9300円まで昇給の実績あり)

【ご依頼本数】
ご応募いただいた方とご相談をさせて頂きながら決定しますが、
長期継続を前提としています。

【応募時】
■応募時には、以下の内容について記載をお願いいたします。
・簡単な自己紹介
・1週間の作成希望本数
・動画作成の経験
・作成した動画例又はポートフォリオ
・参考動画のようなクオリティを目指せますか?
・ワンピースの知識はありますか?
・その他(何かあれば)

※応募時はトライアル金額2000円でご応募ください

■禁止事項
・台本や納品物の流用・転載・売却
・本件で作成されたコンテンツの著作権は当方に帰属します
・業務上知り得た情報の秘密厳守


仕事内容についてご質問等ありましたら、お気軽にご連絡ください。
みなさまのご応募をお待ちしております。
よろしくお願いします。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)