この募集は2022年05月04日に終了しました。

連番一括画像ファイルナンバー付けツールを簡単なもので良いので作ってもらいたいの仕事 [卸売・小売]

連番一括画像ファイルナンバー付けツールを簡単なもので良いので作ってもらいたいに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、画像加工・写真編集・画像素材に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

画像加工・写真編集・画像素材に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

30,000円

募集期間

6日間

提案数

4 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
30,000
実際の受注者
sunesune60
sunesune60 ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
Younger than yesterday!
こんにちわ。sunesune60と申します。 添付のソフトで連番がつけられます。 https://www.vector.co.jp/magazine/softnews/060520/n0605201.html

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
卸売・小売
依頼概要
フォルダ内にある大量の画像ファイルに登録した分1から3000画像あったとしたら大きな番号を1ー3000番載せる簡単ツールを作れる人募集します。著作権私、登録商標私で、宜しくお願いします。ちなみに選んだPNG画像の内容を中心部に載せられたらそれもよろしく。
画像加工が狙いなのですが、

例えば、

画像が3000枚ありました。
1から3000番おっきい数字で中心部に付けました。

6000枚あったら、6000番数字を付けるというものですよ。
1000000枚あったら、1000000番まで。機能としては当たり前ですけど。

これだけの1つだけの機能のツールで、よろしいんですけど。
見た目は良くないといけませんけど、「画像一括番号付けツール君」
なんとかできるでしょうか。
この依頼は、クライアントにより提案の即決が選択されたため、予定より早く募集終了となりました。
■ 選んだ理由

誠実で仕事をしっかりして頂ける所でしょうか。この度は大変お世話になりました。また、欲しい時がありましたら、よろしくおねがいします!^^

■ 提案者全員のお礼・コメント

仕事を熟す様はお見事。どの方も気遣っていただきながら、わがままに対して、真摯に努めて頂きました。悩みが減ることにより、長生きができそうです。どの方もありがとうございました。これから、何かあるときは、金銭問題が貯めることにより解決したときには。。。お願いしようと思います!有難うございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 連番一括画像ファイルナンバー付けツ...
会員登録する (無料)