この募集は2014年08月29日に終了しました。

お嬢様酵素に関するアンケートです【男女問わず。質問14項目。約5分で完了】 の仕事

お嬢様酵素に関するアンケートです【男女問わず。質問14項目。約5分で完了】 に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レビュー・口コミ (クチコミ)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

レビュー・口コミ (クチコミ)に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

54円/件

作業件数

30 件

募集期間

7日間

実際の応募実績

現在の発注額
0 (54円×0件)
実際のスケジュール
依頼作成
現在
0件
7日 納品予定
30件予定

タスク作業募集の内容

依頼概要
お嬢様酵素に関するアンケートです。
簡単に答えられるものばかりなので、お時間は掛かりません。
約5分程度で完了します。

依頼した内容

アンケート概要

お嬢様酵素を飲んだ感想のアンケートです

アンケート項目

1. あなたの性別はどちらですか?

  男性

  女性

2. あなたは何歳ですか?

  

3. ○○を選んだ理由は?

  

4. 味はどうでしたか?

   

5. おすすめの飲み方はありますか?

   

6.どうして○○を飲もうと思いましたか?

   

7.今も飲み続けていますか?

    定期購入で飲み続けている

    必要に応じて購入している

    1回買ってからは飲んでいない

    その他

8.【7】の理由を教えて下さい。

   

9.値段は妥当だと思いますか?

   

10.今まで酵素ダイエットの前はどんな方法を試しましたか?

(通販の○○を○ヶ月続けた、エステの○○コースに○回通った、エクササイズなど)

        

11.その方法で効果はありましたか?(効果なし、痩せた、痩せたけどリバウンドしたなど)

      

12.その方法を選んだ理由は?

(CMでいいといっていた、芸能人がTVや雑誌で勧めていた、ネットで探したなど)

      

13.酵素ダイエットに関する感想を400文字以上でお願いします。
・体験して良かったもの、悪かったもの、裏ワザなど。
・実際にやってみて改善点やつらかったこと、嫌だったこと。
・ダイエット以外に得したこと。(肌がきれいになってお化粧ののりがよくなった。便秘が治ったなど)
・他のサイトからのコピペは厳禁です。以前他の方に提出した文章もNGです。
・400文字以上で書いてください。誤字脱字はご愛嬌で気にしません。
・文章は。の後に改行を入れてもらえると読みやすくとても助かります。
・400文字以上であれば何文字書いて頂いても結構です。
・400文字以下、絵文字、顔文字は承認拒否となりますのでご注意ください。

   

こんな感じで書くと400文字はあっという間に書けますよ。
「○○の悩みがあり○○を使ったけど全然効果はありませんでした。
その後いろんなダイエットを試した中に酵素ダイエットがあり始めてみました。
酵素ダイエットを始めて○日間頑張った結果○キロ痩せることができたので
続けてみたら前から気に入っていた服を着ることができました。」

  

キャンセル理由:依頼内容を修正するため

依頼内容を間違えたため
会員登録する (無料)