この募集は2022年05月11日に終了しました。

専業主婦に代わる新しい肩書・ネーミングの仕事 [IT・通信・インターネット]

専業主婦に代わる新しい肩書・ネーミングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

22,000円

募集期間

14日間

提案数

862 件

提案をしているランサー(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼概要
弊社では
「専業主婦の方々が、
社会や周りからより評価され、自分の人生により『誇り』を持てる世界を創りたい」
と考えております。

つきましては、「専業主婦」に代わる新しい肩書、名称、ネーミングを、皆さまに考えていただきたいと思い、この度募集させていただきます。
※日本語ではなく、英語のネーミングをお願いいたします。
—---------------------------------------------------------------


【概要】
アメリカ合衆国のデータによると、未成年(15歳未満)の子供を持つ夫婦における、専業主婦率は直近2020年で22.4%であり、非常に沢山の方が、パートナーのサポートや家事、育児などに力を注ぎ、この世の中を支えています。
その一方で、企業に勤めていたり、自身で仕事をしている人に比べ、「社会や周りから評価されていない」と感じでいる方も少なくありません。
弊社はそんな専業主婦の方のために、専業主婦という言葉に『新しい肩書き・ネーミング』を提供し、専業主婦の方々が社会や周りからより評価され、
専業主婦の方が自分の人生により『誇り』を持てる世界を創りたいと考えています。
ぜひあなたの発想で「専業主婦」という言葉に新しい肩書き・ネーミングを英語でつけてください。

【歓迎します】
ライターさん(年齢男女問わず)・専業主婦(女性 30~50歳)の方からの応募歓迎します。

【注意点・禁止事項】
・他で登録されているネーミングや商標などの転用など、他社の知的財産権を侵すこと
・他のクライアントへ既に提案した内容の転用など

その他ご質問等ありましたら、気軽にお問い合わせください。
ご応募をお待ちしております。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定が行われなかったため、自動キャンセルとなり、依頼金額全額が参加ランサー全員に参加報酬として支払われました。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)