この募集は2022年05月07日に終了しました。

電子書籍(Kindle)の表紙デザインの仕事 [医療・医薬]

電子書籍(Kindle)の表紙デザインに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、装丁・ブックデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

装丁・ブックデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

装丁・ブックデザインに関連した他の仕事を探す

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

24,000円

募集期間

10日間

提案数

32 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
24,000
実際の受注者
akima05
akima05 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです
わかりやすく楽しく元気なデザインを心がけて制作しています。
はじめまして。akima05と申します。 電子書籍表紙のご提案をさせて頂きます。 原稿を読ませて頂き、生活習慣病の改善世代の私としては、とても参考になりました。 原稿にもありました記述をキャッチとして追加させて頂きました。 よろしくお願いいたします。

応募された制作物

募集詳細

依頼主の業種
医療・医薬
依頼概要
初めて電子書籍を出版します。
よろしくお願いします。

タイトル

「1000人の『痩せたい!』願いを叶えたカウンセラーが教える
食べて痩せる 100グラムダイエット」

著者
 ダイエットカウンセラー
  林 由子

内容

読者様には
私と夫が体験し、仕事としてお客様にサポートを実践してきた「ダイエット」
のその基本となる情報、知識を得て頂き、
「ダイエット」によって健康に、美しく、若々しくなって頂きたいと願って
執筆しました。

ダイエットの本は多く出版されていますが
私のこの書籍はそのまま実践して頂くという
のではなく、
読者様には私の実体験を通して、
「ダイエット」の意味を理解し、情報、知識を得て頂き、
食生活の栄養バランス、食事内容の重要性、生活習慣病の予防・改善、
健康回復、健康維持の大切さ、
さらに100歳時代へ向かっての
老化防止、若返り、最新医療、科学の進歩の情報など
に興味を持つ機会になっていただければと思います。


本文原稿を参考資料として添付します。


デザインの要望

特にイメージにこだわりはありませんので、自由な発想でのデザインご応募を楽しみにしています。

画像サイズ

KDPより抜粋 表紙ファイルの理想的な寸法は2,560×1,600ピクセルです。
注:画像の寸法は1,000×625ピクセル以上であることが必要です。
画像の最大寸法は10,000×10,000ピクセルです。


*その他、必要な情報がありましたら、お問い合わせ下さい。

どうぞ宜しくお願いします。




依頼公開後の追記内容
表紙の作成に応募くださりありがとうございます。

読者プレゼントのタイトルを
「簡単!健康寿命診断チエックシート」
を「簡単!健康生活診断チエックシート」に変更しました。

また著者名ですが
これまで自分の名前でこのように思ったことがないのですが、
林 由子を 林 よし子
に変更した方が柔らかい印象かと思いました。

宜しくお願いします。
■ 選んだ理由

多くのデザインの中でも
本文よりキャッチしてくださった言葉が
私の想いに一番近いと思えました。
また、そのデザインもその言葉をしっかり表現してくださっていると感じ
選ばせていただきました。
何回かの細かな修正にも素早く対応してくださり、
本当に感謝しています。
ありがとうございました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

はじめての電子書籍の出版の表紙デザインをお願いしましたのでドキドキでした。
皆様、素敵なデザインを短期間でご提出いただき、
更に、私の原稿を読んで下さり、意図をくみ取って、
デザインに表現くださった方も多くおられ、
さすがプロの方々だと感動しました。

ご提案下さった皆様に感謝申し上げます。
ありがとうございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 電子書籍原稿最終.docx

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる