この募集は2022年05月01日に終了しました。

韓国のInstagramからインフルエンサーを見つけてリストにするお仕事の仕事 [メーカー]

韓国のInstagramからインフルエンサーを見つけてリストにするお仕事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

12件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000
実際の支払い金額
10,000 円 ~ 20,000
製作期間
9
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
メーカー
依頼の目的・背景
こんにちは。
シューケアブランド、ROSY LILYの加島と申します。
https://rosylily.co.jp/

ROSY LILY は、水で洗い流さず拭き取るだけで靴を綺麗にする、女性の為のプレミアムシューズシャンプーです。驚くほど手軽でカンタンに靴を洗う事ができます。

ROSY LILY は韓国に向けて販売を開始しており、今後韓国のインフルエンサーに商品を紹介していただきたいと考えています。



依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
検索エンジンを利用した情報の収集、指定したサイトから情報収集、指定したデータの入力
依頼詳細
■ 報酬について
1件100円をお支払いいたします。


■ 作業内容について
Instaglamで韓国のインフルエンサーを見つけて、指定するGoogleスプレッドシートにリスト化する作業をお願いしたいです。入力項目はインスタID、フォロワー数、直近3投稿のいいね数、属性、の4つのみで、入力自体は簡単なものになります。


■ どのようなインフルエンサーを見つけるのか?
インフルエンサーのアカウントは、アカウントの発信する情報に統一性を持たせています。レディースファッションだったり、「買ってよかった6選」などを発信する商品レビュー系(生活の知恵)だったりです。その他、モデルなどの職業で区分できるときや、「ママ・子育て」と区分できる場合などです。

インスタグラムにはこれらをカテゴリー分けする機能はありませんので、アカウントを見て判断する必要があります。今回集めたいインフルエンサーの属性は下記の5つの属性のインフルエンサーです。

・ファッション
・ママ・子育て
・生活の知恵
・ホーム・インテリア
・モデル


■ インフルエンサーの見つけ方

・Googleで検索する
・Instagramのハッシュタグから見つける
・インフルエンサーのフォロワーから見つける
・インフルエンサーの投稿のコメントから見つける
・キーワードで検索して見つける


など、探し方は様々です。普段からInstagramを使い慣れていて、自分の方法で見つける事ができる方を優先して採用します。探し方について細かいアドバイスを求める方は応募をご遠慮ください。
納品ファイル形式
Googleスプレッドシート
補足説明
Googleスプレッドシートは依頼確定後に共有いたします。
会員登録する (無料)