この募集は2022年05月01日に終了しました。

インプラント専門サイトのメインビジュアルデザイン作成の仕事 [医療・医薬]

インプラント専門サイトのメインビジュアルデザイン作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

40,000円

募集期間

7日間

提案数

42 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
40,000
実際の受注者
Gururi_no_koto
Gururi_no_koto 本人確認
Gururi_no_kotoと申します。 既存サイトにマッチするような色合いで、「自信を持って幸せな人生を送れる!」とイメージしてもらえるようにメインビジュアルをデザインしました。 使用素材は仮のものですので、当選した場合は正規のものを提出させていただきます。 修正などございましたら、速やかに対応させていただきます。 ご検討よろしくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
医療・医薬
概要・特徴
インプラント専門サイトのメインビジュアルのデザイン作成依頼です。
今回は1パターンの提案をいただきたく思います。

サイズはPC用・スマホ用それぞれご用意お願い致します。

使用していただきたいキーワードや訴求参考のメインビジュアルなどは、
詳細・添付などにてご確認いただけますので、デザインの際の参考に使用していただければと思います。
依頼詳細
現在のトップ画像のスライダー2枚目の変更となります。
文言はそのままでお願いします。
文字サイズやスタイルなどはそれぞれ自由に変更頂いて構いません。
背景画像も変更可能です。
キャッチコピーを目立つようなスタイルでお願いします。
当院では、歯科治療を通して『自信を持った明るい社会生活を送れるサポートをする。』
というミッションを掲げています。
その名の通り、歯を治療して自信を持って幸せな人生を送れる!と思える、思いたくなるようなメインビジュアルをご提案をお願いしたいと思います。
サイトURL
https://www.saitoss-implant.com
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
既存サイトにマッチするような色合い
納品ファイル
設定なし
補足説明
下記添付ファイルは
添付ファイルがあります。
そちらの文言をそのまま使用して下さい。
スライダー1枚目の変更ではありませんので、お間違えないようご注意お願いします。
もしご不明点ありましたら、ご連絡頂ければ返信致します。
■ 選んだ理由

視認性とわかりやすさです。

■ 提案者全員のお礼・コメント

たくさんの応募を頂きありがとうございました。
非常に良いご提案を頂きました。
また別件でコンペを予定しております。
また次回も是非よろしくお願い致します。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • IMG_7554.JPG
会員登録する (無料)