この募集は2022年04月25日に終了しました。

Word Pressの既存サイトのリニューアル編集作業の仕事 [資格・習い事]

Word Pressの既存サイトのリニューアル編集作業に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、CMS構築・WordPress制作・導入に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

34件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
100,000 円 ~ 200,000
実際の支払い金額
100,000 円 ~ 200,000
製作期間
44
実際の受注者
格安&高品質HP制作prepa(プレパ)
格安&高品質HP制作prepa(プレパ)

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです 2024年顧客満足度100%!誰よりも丁寧な提案と最大限の方品後サポート

  • 希望時間単価 3,500円~
  • 実績 56
  • 評価満足率 98 %
  • プロジェクト完了率 98%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

・2024年 Lancers顧客満足度100% ・2023年 Lancers顧客満足度100% ・2022年 Lancersが認める初心者に優しいランサーバッジ付与 ・2022年 Lancers認定ランサーへ昇格 ・2022年 山口県の企業様にSEO講義 --------------------------------------------------- ・初めてのホー... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
Webデザイン
Webサイト運営・保守・HP更新
CMS構築・WordPress制作・導入
ホームページ作成
CSS
HTML
Adobe Photoshop
Design
Adobe Illustrator
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
広告・イベント・プロモーション
食品・飲料・たばこ
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
資格・習い事
依頼の目的・背景
今回、現在使っている英会話スクールのHPをリニューアルしたいと考えています。
▶︎現在のサイトはこちら:
https://www.hy-english.com/

●具体的なリニューアル内容
現在のページだと、入学を検討している人が欲しい情報をすぐにみつけることが難しいと判断認め、より、ユーザーフレンドリーなページにしたいです。
また、集客力をUPさせたいので、HPの記載内容や記載箇所等も変更しようと考えています。
スマホ、タブレット、コンピュータ全てのデバイスに対応した作りでお願いしたいです。
リニューアルに伴い、いくつか画像の入れ変えや追加もあるかと思います。
その画像は、お持ちのもので使っても構わない画像がありましたら、活用させていtだきたいですが、特になければこちらでご用意しますので、ご安心ください。


●リニューアル箇所(添付資料を参照)
①ホーム画面(Hybrid カリキュラムの記載内容を変更)

②コース一覧(大人・大学生、高校生、中学生、小学生ページを追加)
※企業・学校法人向けページは、現在他社に作成を別途依頼しておりますので、リンクするだけで構いません。

③スクール(豊田校、名古屋校、オンライン、その他エリアの4つをより探しやすいように表示させたい)

④資料請求・WEB問合せ(すでに使っているページの内容はそんなに変えるつもりはありませんが、資料請求と問合せを1つのページでできるようにしたいです)
※迷惑な問合せがよく海外からくるので、reCAPTCHAを導入したいです。

⑤体験コース予約(集客する際に、広告のランディングページとして使いたいので、もう少し記載内容を増やす予定です。)
※迷惑な問合せがよく海外からくるので、reCAPTCHAを導入したいです。

⑥生徒の皆様へ(もう少し必要な情報箇所へすぐに飛べるように&見やすいデザインに変えたいです)

●既存ページと変わらないページ
①会社概要
②プライバシーポリシー
③お知らせ(配置箇所は変わりますが、ページの内容は変わりません)
④企業・学校法人

●希望納期は、6月末です。
※7月中に、広告をして集客用に使うため

●希望
補助金を活用して依頼します。
途中で断念されたりすると困りますので、最後まできちんと作業を行ってくれる方、連絡をきちんと早めに返事してくれる方が理想です。

●予算
補助金の予算の関係で、15万円以内でお願いできる方を探しています。

●備考
文章だけだと、わからないことも多いかもしれませんので、具体的に話を聞きたい方、相談したい方など、ご遠慮なくご連絡いただけますと幸いです。
zoom等でお話しする時間を設けることも可能です。

よろしくお願いいたします。

依頼内容
複数ページに係る機能開発・改修
新規/既存
既存サイトのカスタマイズ
ページ数
6
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • HP修正案.pdf
会員登録する (無料)