この募集は2022年04月24日に終了しました。

Excelで顧客管理データを作成してほしいの仕事 [住宅・不動産]

Excelで顧客管理データを作成してほしいに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、営業管理に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

6件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
50,000 円 ~ 100,000
実際の支払い金額
50,000 円 ~ 60,000
製作期間
6
実際の受注者
nori
nori

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです Excel、Access、VBAを使用したツール作成お任せください。責任ある仕事をお約束します。

  • 希望時間単価 3,000円~
  • 実績 140
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 99%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

ITエンジニアとして20年来の実績があります。 主業務ではAccess、Excelを使用したシステム開発を担務しています。 主業務の傍ら、生産性向上、効率改善を目的としたExcelVBAによるツール作成を行っており、こちらも得意としています。 ●ツール作成例  ・大規模アンケートのクロス集計ツール  ・データベース:Access、インタフェース:Excelの顧客管理ツール  ... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
Webシステム開発・プログラミング
Excelマクロ作成・VBA開発
モニター・アンケート・質問
データ整理・分類・カテゴリ分け
データ調査・分析・統計
その他 (システム開発)
Excel
SQL
VBA
HTML 4.01
Selenium
JavaScript
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
住宅・不動産
提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

・不動産売買業務の顧客管理をExcelで管理したい。

■ 重視する点/検討基準

・社員全員で共有
・見やすい、入力しやすい
・顧客ごとに希望エリアや希望価格、営業のコメント等をわかりやすく追記できるようにしたい
・各顧客ごとに紹介済み物件のPDF資料を取り込み保存したい


■ その他/注意点
・納期は早めでお願いします。
顧客管理のExcelデータの雛形の作成のみです。
顧客情報の入力は不要です。
会員登録する (無料)