この募集は2022年04月24日に終了しました。

購入したプレゼントの内容品調査アンケート14の仕事 [IT・通信・インターネット]

購入したプレゼントの内容品調査アンケート14に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、モニター・アンケート・質問に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

モニター・アンケート・質問に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
お世話になります。
弊社はネット通販を運営している会社です。

みなさまのプレゼントをあげた経験やもらった経験についてアンケート調査させていただきたく存じます。



【 依頼目的 】
購入したプレゼントの内容をアンケートで回答していただきます。
みなさまが最近どのくらいの値段で、どのようなプレゼントを購入しているのか、あるいはどのようなプレゼントをもらったことがあるかを調査いたします。



【データの活用方法】
収集したデータは弊社の企業活動の一環として利用いたします。



【 設問数 】
アンケートは5問で、選択式となっております。
回答は1分で終了いたします。



【 業務フローとやりとりについて 】
データ集計の簡素化と業務の効率化を図るため、設問及び回答はチャットワークにて対応いたします。

弊社より仮払い後、アンケートを送付いたしますので、該当項目を選択し回答お願いいたします。



【報酬】

5問回答で300円
※特定の回答者の方には追加でアンケート調査をお願いする場合がございます。
※その場合はさらに追加払いさせていただきます。
※既に作業経験のある方はお断りさせて頂く場合がございます。


【応募条件】

・PC スマホで普段からインターネットを使用されている方
・chatworkIDを持っている方、インストール可能の方


【応募方法】
下記をメッセージに記載して応募してください。
・自己紹介(住まいや年齢など)
・普段の買い物の主要購入先
(例)ドンキホーテ、Amazonなど

その他ご質問ございましたら、お気軽にご連絡ください。
たくさんの方々からの応募お待ちしております。
依頼公開後の追記内容
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)