この募集は2022年04月20日に終了しました。

ブログの記事を書いていただきます。ライティングの技術を学びながらお金を稼ぎたい方【初心者さん限定】の仕事 [自動車・バイク]

ブログの記事を書いていただきます。ライティングの技術を学びながらお金を稼ぎたい方【初心者さん限定】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

7件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000 [AI判定] 市場価格と相違
実際の支払い金額
1,000 円 ~ 2,000
製作期間
22
実際の受注者
irodori
irodori

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 丁寧な仕事を心掛けます。

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 25
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

初めまして、irodoriと申します。 2022年4月より、ライター業を始めました。 中小企業での経理・総務の経験を生かした執筆が得意です。 理解しやすい記事にするために必要な情報をリサーチし、読む価値のある記事を執筆できるよう心掛けています。 頂いたお仕事は丁寧に、最後まで責任を持って行います。 過不足ないコミュニケーションを取りながら、双方が納得できるお仕事ができたらと... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
記事作成・ブログ記事・体験談
簿記
経理
CSS
HTML5
ライティング(基礎)
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
自動車・バイク
記事の分野
自動車
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
たくさんの募集の中から当案件を選んで頂きありがとうございます( ´∀`)

このお仕事では
ライティングの技術を学びたい。けど、スクールに通うのにはお金がかかる・・・。
お金を稼ぎながらブログのライティング技術を学べたらいいなあ!
そんな方向けのお仕事になります。

価格の条件が良ければ複数人採用する予定です。


このお仕事で手に入れてもらいたいことは、

「コピーライティング技術が身につく」
「記事をの書き方がわかる」
「言いたいことをまとめる力が身につく」
「報酬がもらえる」

といったものです。


技術については、書いていくうちに身につきます。

記事が簡単にかけるマニュアルをお渡ししますので、
それに沿ってライティングして頂ければ、初めてでも記事が作成できます。


報酬をもらいながらライティングスクールに通う気持ちで応募していただくと技術をすぐ習得できるかと思います。

実際、ライティングスクールは結構高額なものが多いので、そのようなスクールに通う必要はありません。

使えるライティング技術を提供する代わりに記事を提供していただけるといった、お互いがWINWINの関係になると思います。
そんな感じで一緒にお仕事させて頂きたいと思っております!

【仕事内容】
指定させて頂くキーワードをタイトルにいれて、そのタイトルにあった記事をライティングして頂きます!
テーマについては様々な分野を扱っています。
応募された方にテーマをやマニュアルをお渡しします。

チャットワークにみんなを招待するので、助け合いながら一生懸命楽しくやってきましょー( ´∀`)

仕事をするにあたってよくある相談を解決↓

〔不安要素1〕
「約2500字も書いたことないし書けるの?」
全然書けます。マニュアル通りに書けばいつの間にか3000字位超えてるという感じになります。
また、難しい文章は全く必要ありませんし、専門知識は必要なしです。
型を覚えれば余裕ですよ( ´∀`)

〔不安要素2〕
「初心者で4日に1記事はきつくない?」
マニュアルがあるので、マニュアル通りに書けば1記事は余裕でできるようになります。
最初は遅くて1時間掛かっても、すぐに慣れて時間が掛からなくなってきます。
パソコン一台もしくはスマホで家で自分のペースで仕事できるのがこのお仕事の魅力でもあります。
僕は記事の大まかな筋はスマホで書いてますw

〔不安要素3〕
「ライティング未経験だし、できるか不安。」
大丈夫ですよ。初めはみなさん不安な状態のまま応募されますし、初心者さんです。
要領さえ掴めば、素敵な記事が思ったより簡単に書けることがわかるはずです。
ライティング技術に関するアドバイス等もさせて頂くので、3記事も書くと非常にうまくなります。
そして更なる成長を求め、再応募される方も多いです( ´∀`)

【募集要項】
・7記事を作成して頂きます。
・納品期限は作業開始から1ヶ月後までです。
・報酬は《1680》円です。もちろんこの金額については、もっと高く提案したい。安く提案したいという方もいらっしゃると思うので、提案者様と相談しながら決めさせていただくので、ご安心ください。
・大体の方が4日に1記事で書き終え、ほとんどの方が仕事の継続をご希望されます。

【採用方法・基準】
・初心者の方限定となります。
・マニュアル通りに作成していただくので、マニュアルに従わず自由に書きたいという方は応募をご遠慮ください。
・お金目当ての方の応募はご遠慮ください。ライテイングをスクールに通わずに基本の技術を学習できる環境が手に入るのだから、本気で勉強したい方からするとお金はそこまで関係ないはず。
・連絡をくれた方の中で価格の条件が一番よく、一緒に働きたいと思った方に連絡させていただきます。


【注意点】
・コピペは専用ソフトで毎回チェックしています。すぐに調べればわかっちゃいますので、やめてくださいね!
・提出していただいた記事は私の所有物となります。
・マニュアルの盗難はおやめください。盗難があった場合は対応をとる可能性がございますので、仕事を途中でやめない方限定となります。
・契約後に返事が遅い方や、挨拶ができない方は契約を解除させていただく可能性もあるので、真面目な方の応募をお待ちしております。


【募集方法】
必ずこれをコピペして、1〜5を記入し、応募してください!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1【年齢】
2【性別】
3【結婚】
4【子供】
5【何か一言】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今回応募していただいた方で採用になった方は、グループチャットに招待します。
他の方の記事を参考にしたり、切磋琢磨することによって技術は向上していきます。


どうぞよろしくお願いいたします( ´∀`)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
記事数
7 本
文字数
1記事あたり2500 文字
記事単価
240 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
・7記事を作成して頂きます。
・報酬は《1680》円です。
・期間は1ヶ月となります。
・早い人は3日に1記事で21日ほどで終了
・大体の方が4日に1記事で28日前後で終了します。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
他の記事からのコピーは厳禁とさせていただきます。
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)