この募集は2022年04月22日に終了しました。

※継続あり【1記事8,000円〜】看護師の転職に関する記事作成の仕事 [IT・通信・インターネット]

※継続あり【1記事8,000円〜】看護師の転職に関する記事作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

7件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
50,000 円 ~ 100,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
8,000 円 ~ 9,000
製作期間
9
実際の受注者
現役助産師ライターはるはる
現役助産師ライターはるはる

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 顔が見えないからこそ、丁寧なやりとりを心がけております!!妊娠・出産・妊活関連は得意です♪

  • 希望時間単価 2,000円~
  • 実績 19
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。 現在助産師として働いているはるはると申します。 以下に経歴を記載しておりますので、ご覧ください。 【稼働時間】 平日は2~3時間、休日は5時間で在宅ワークをお受けしており、連絡はいつでも可能です。基本的に当日中に返信させていただきます。 【可能な業務】 看護師、助産師、保健師の資格を持っており、現在も助産師として病院... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
記事作成・ブログ記事・体験談
Word
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
記事の分野
医療
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
この度は、ご興味を持っていただき誠にありがとうございます!

今回、「看護師求人」に特化したメディアを立ち上げまして、
そのメディアの中に掲載する記事作成の依頼です。
看護師経験・メディア経験のノウハウをお持ちの方、ぜひお力添えいただけますと幸いです。

また今回お互いに好評価でしたら、ぜひ中長期で取り組んでいただける!という方を募集しております。

/////////////////////////////////////

【 概要 】
ブログ記事の制作
・ブログメディア:WordPress(noteで並行公開の可能性あり)
・記事のジャンル:看護師転職

サイトの目的としては、
看護業界の中で転職を考える方、またはこれから看護の道へ進まれる方へ
実績ある転職・求人サイトを紹介し、実りある就業になることを主としています。


【 依頼内容 】
・SEOライティングにて記事制作をお願いします。
・文字数:6,000文字以上/1記事


【 納期 】
要相談
※納品後にフィードバックし、修正がある場合は対応していただき検収します。


【 納品方法 】
Googleドキュメント


【 記事数 】
要相談
※経験や実績により、依頼する記事数が異なります。


【 契約金額(税抜) 】
1記事目:8,000円(テスト)
2記事目:8,000円〜 要相談
※契約金額(税込)からシステム利用料を差し引いた金額が、ワーカーさまの受取金額となります。
・条件提示にて、お見積り金額は1記事分の金額を入力してください。


【 重視する点 】
・納期を守れる方
・継続的に依頼できる方
・守秘義務を遵守できる方
・スムーズにご対応できる方


【 必要実績 】
下記実績をお持ちの方限定とさせていただきます。
・ブログ記事制作
・SEOライティング
・看護師経験


【 優遇条件 】
下記実績をお持ちの方は、優遇して依頼させていただきます。
・記事ディレクション
・ブログメディアの運用 / 構築(WordPress、note)
・看護師メディアのライティング経験


【 注意事項 】
・契約内容やこの仕事で得た情報は機密保持をお願いします。
・納品いただいたシナリオの所有権・著作権は当方のものとなります。
・納品いただいた作品を他で再利用、転載など流用することは厳禁です。
・他記事からのコピー・流用は犯罪ですので絶対におやめください!!


【 応募方法 】
応募の際は、必ず以下の項目を記入してご応募ください。

1.経歴・ライティング経験(記事が公開されている場合は記事のリンクも)
2.チャットワークの有無
3.看護師の経歴
4.1日の稼働時間(例 1日3時間週に5日)
5.SEOの知識や経験はどれほどあるか?
6.監修者として「本名+顔出し」は可能であるか?(必須ではありません)


多数案件を抱えておりますので、今後とも中長期的にお付き合いできますと幸いです。
ご質問がありましたら、お気軽にお問い合わせください!

ご応募をお待ちしております!!
記事数
1 本
文字数
1記事あたり6000 文字
記事単価
8000 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)