この募集は2022年04月16日に終了しました。

★主婦歓迎★完全在宅!ヤフーショッピング商品画像作成のお仕事の仕事 [卸売・小売]

★主婦歓迎★完全在宅!ヤフーショッピング商品画像作成のお仕事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品登録代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

3件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
100,000 円 ~ 200,000
実際の支払い金額
40,000 円 ~ 50,000
製作期間
0
実際の受注者
MRK_design OGAWA
MRK_design OGAWA

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです ご依頼内容に沿ったよりよいデザインをご提案いたします

  • 希望時間単価 3,000円~
  • 実績 255
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

========== 「この人に依頼してよかった。」と、感じていただけるような デザインや企画をご提案させていただきます。 ========== クライアント様の利益になるような制作物を心を込めて制作します。 提案力に自信があり、まずはリサーチ、競合品、ターゲットをじっくり把握し、よりPRに向いたキャッチ・ライティング等もどんどんご提案させていただきます。 【 対... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
画像加工・写真編集・画像素材
Adobe Photoshop
HTML
Word
Excel
Dreamweaver
Adobe Illustrator
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
住宅・不動産
広告・イベント・プロモーション
介護・福祉
生花・園芸・造園
スポーツ・フィットネス
食品・飲料・たばこ
建築・工務店
卸売・小売
士業(個人事務所)
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
依頼の目的・背景
この度はご覧頂きありがとうございます。

弊社ではネットショップを運営しており、レディースファッション、日用品などを始めとした幅広いジャンルの商品を販売しております。
現在はAmazon、Yahooショッピングなどで販売を行っております。

この度は、
【ヤフーショッピングの商品ページに使用する画像加工、作成】
のお仕事を希望される方を募集しています。

在宅での作業のため、ご自身のスケジュールに合わせて柔軟にお仕事を進めることが可能です。
ビジネスパートナーとして責任を持ってお仕事に取り組んでいただける方を希望しております。

☆次のような方におすすめ

・ご自身の経験やスキルを生かし、さらに能力を伸ばしたい方
・子育てやその他の事情で、外へ勤めに出ることが難しい方(主婦の方歓迎です)
・お住まいの地域に希望するお仕事がない方 など

▼募集職種

商品画像作成

▼仕事内容

① 画像構成の提案(必要枚数など)

② キャッチコピーの作成(各画像に入れる文章も)

③ 画像加工、文字入れ等の作業

—説明—

①商品ごとに素材画像及び参考URLをお送りいたしますので、それらを基に画像集め、必要画像の構成や枚数の検討及び提案をお願いいたします。

②キャッチコピーや文章の作成をお願いします。(こちらから提案することもあります)
※アリババ商品ページの商品説明を使用する場合は翻訳アプリなどで日本語に加工をお願いします

③作成して頂いた画像をこちらで拝見し、必要に応じて修正や調整をお願いします。

※修正を2~3回お願いする場合がございます。


▼数量
4枚〜7枚(1商品あたり)

※基本となる構成例があるので発注時にお伝えします。

▼納品ファイル
jpeg形式(1000 × 1000px)

▼連絡方法

基本、発注後はチャットワークで行います。

Skypeを行う場合もあります。

▼納期
1商品4日程度(枚数による。要相談)

▼報酬(こちらがお支払いする金額 手数料消費税など込み)

・トライアル(初回のみ):2,000円/枚

・継続発注(2回目以降):3,000円/枚

※トライアルは2商品分の作成をお願い致します。

▼一ヶ月の発注数

7〜15商品

<参考報酬例> ※画像7枚の場合

147,000〜315,000円

▼応募条件

・商品画像の作成経験者(ヤフーショッピング、楽天またはお勤めの会社等)※初心者不可
・24時間以内にレスポンスが頂ける方
・発注後、チャットワークで連絡を取れる方
・文章の最後に自己PRをお願いいたします。
・仕事内容の情報漏洩をしない、秘密を保持できる方

・応募時には必ずポートフォリオの提出をお願い致します。

▼こんな方、大歓迎です

・主婦の方
・ECサイトに関する知識や経験がある方
・英語、中国語の外国語スキルをお持ちの方
・コピーライティングの知識・経験をお持ちの方

▼求める経験・スキル・人物像など

・相手を思いやってコミュニケーションがとれる方
・報告、連絡、相談の実行
・向上心、責任感があり、プロ意識を持って仕事に取り組める

▼禁止事項

・他社の知的財産権/著作権の侵害
・他のクライアントへ既に提案した内容の起用
・他で使用されているデザインや商標の転用

▼その他
これまでの経験やスキルも重要ですが、最重視するのは”人柄”です。

▼ご応募の際は以下の質問にご回答ください

1.一日に取れる作業時間と1週間に働くことができる日数を教えてください

2.現在のお仕事(主婦・会社員など)

3.これまでのご経験など

4.ヤフーショッピング、楽天、Amazon等の商品画像を作成したご経験はありますか?

5.これまでに作成した作品(ポートフォリオ、URLなど)をお願いいたします。

6.ご希望される1月あたりの報酬額がありましたら参考のためにお願いします

7.簡単に自己紹介(年齢、性別、アピールポイントなど)をお願いします。


皆様からのご応募、心よりお待ち申し上げております。
商品点数
1
会員登録する (無料)