この募集は2014年09月02日に終了しました。

テレホンカードを使った電話代削減を利用する企業・商店・個人の募集営業の仕事

テレホンカードを使った電話代削減を利用する企業・商店・個人の募集営業に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、電話代行・テレアポ・テレマーケティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

電話代行・テレアポ・テレマーケティングに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

14日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
・依頼の概要
当方は、テレホンカードを利用した電話代の削減を様々な企業やお店にご提案しています。このサービスを利用していただける企業・お店・個人を集客していただきたいと思います。

【前提】
NTT(東日本、西日本共通)の電話は、基本料などを除き通話料金をテレホンカードで支払うことが可能です。もちろん私どものような業者に依頼をせずとも、ご自身で持っている不要のテレホンカードや、金券ショップでお買い求めいただいたテレホンカードで支払いをすることでお得に支払うことが可能なのですが、いちいち各企業の皆様が毎月金券ショップを回ったり、NTTの手続をするのが非効率であり、また、わずらわしいためあまり普及していません。
私どもは多くのお客さまの分のテレホンカードの一括仕入れ、手続をまとめてすることの効率化、などを行っているため、ビジネスとして展開しております。

制度自体の詳細は下記のNTTのサイトをご覧になっていただければと思いますが、
非常に単純なものです。
https://www.ntt-east.co.jp/ptd/contents/mag_card_charge.html (東)
https://www.ntt-west.co.jp/ptd/mag_card/usage.html (西)

・募集要項
今回、このサービスを利用して電話代を削減しようと思う企業・お店・個人のお客さまを集客していただける方を募集いたします!

【お客さまへのメリット】
お客さまには一切初期費用は発生いたしません。
電話代15%~20%の削減が可能です。

【ランサーさまへの報酬】
成果報酬制となります。
ご紹介いただいたお客さまとの取引が続く限り、電話代10%分を報酬としてお支払いいたします。
例:毎月の通話料金分が10万円の企業様をご紹介→サービスをご利用いただく限り毎月1万円(税、手数料込)をお支払い。

【募集にあたって】
お客さまの法人、個人は問いません。どなた様の利用も可能です。
また、ランサーさまも法人の方、個人で活動されている方問いません。

※ランサーさまが利用されたい場合
テレアポや営業代行などを営んでいらっしゃるランサーさまの中には、
ご自身でこのサービスをご利用されたい方もいらっしゃるかもしれません。
そのような方には集客手数料とあわせて最大30%の割引が可能です。
(ランサーズのシステム上、20%まではお客さまとして割引、10%は集客手数料としてランサーズ決済でお支払い、とさせてください。ランサーズを通さない違反取引となってしまうため。)

特に採用数は決めておりません。多くの方のご応募をお待ちしております。
質問などお気軽にお問い合わせください。
依頼公開後の追記内容
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

一旦内容を再検討します
会員登録する (無料)