この募集は2022年04月11日に終了しました。

【主婦さん・初心者歓迎】【5本12,500円】☆簡単まとめ芸能系シナリオ・イメージ作成☆継続有りの仕事 [芸能・エンターテイメント]

【主婦さん・初心者歓迎】【5本12,500円】☆簡単まとめ芸能系シナリオ・イメージ作成☆継続有りに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

4件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
500 円 ~ 600
製作期間
4
実際の受注者
mio
mio

本人確認 ”1回読めば頭に入る文章”を意識して執筆しています。

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 23
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 96%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

ご覧いただきありがとうございます。 専業WEBライターの郁と申します。 <経歴> ・4年制大学 文学部卒業 ・学生時代に、パン屋、レストラン、デパート催事場、学習塾でのアルバイト経験あり ・行政機関にて7年勤務(事務職) →外部の方へ向けた説明資料やメールの作成業務に携わったことで、読みやすく分かりやすい文章を書く力を身に着けました。 <これまでの実績> ・記事執筆(... 続きを読む

スキル
ライティング(基礎)
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
芸能・エンターテイメント
記事の分野
芸能
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
数あるお仕事の中からご覧いただき有難うございます。

空き時間にできる簡単芸能系まとめシナリオ記事作成のお仕事です^ ^

この度、YouTubeチャンネルの規模拡大に伴い、
ライターさんを募集いたします!


ブログ記事作成と同様に
調べてまとめて頂くことがメインのお仕事ですが、
Youtubeシナリオ記事ということで単価がかなり高いです✨
ブログライターからスキルアップ・単価UPを目指されている方必見のお仕事です!

マニュアルは丁寧に作成しています。
また、Youtubeシナリオ作成・動画編集で実績ある
管理人が直接アドバイスさせていただきます。

フォロー体制には力を入れていますので
初心者の方でも安心してお取り組みいただけます!

※半分の方は未経験から始められています



● 仕事の詳細

【 YouTubeで芸能系動画のシナリオ作成・画像収集 】
・芸能系のシナリオ記事作成(3,500字程度)
・画像イメージ作成(作業時間15分程度)

シナリオ作成・画像収集マニュアルを準備しています。
慣れていただければそこまで時間はかかりません。

芸能ニュース好きの方歓迎!


【参考チャンネル】
https://youtu.be/thP1_i3xyQU
※参考チャンネルのURLは弊社が運営するチャンネルではございません。


● 契約金額
・基本報酬:1本 2,500円(税抜き・手数料込み)
 5本まとめて12,500円です
※初回シナリオ作成トライアルをさせていただきます。
トライアルは記事のみ一律500円でお願いします。


● 納品方法
・シナリオ:
 Google Driveフォルダへの格納


● 求めるスキル

・納期を守れる方
 (急用など期日が厳しい場合はご連絡いただければ延長させていただきます)
・責任感や最低限社会人としてのマナーをお持ちの方
・疑問や不明点含め報告、連絡、相談ができる方
 (お気軽にご連絡ください!)
・Gmailアカウントをお持ちの方、または採用後にGmailアドレスを取得していただける方
 (データの受け渡しにGmailを使用させていただきます)
・Slackでのやり取りが可能な方
 (チームでの連絡に使用します。こちらからご招待させていただくので現時点でアカウントがなくても問題ありません。登録マニュアルあり。)
・継続してお付き合いできる方
 トライアル後、採用させていただいた方には
 5本だけでなく継続的にご依頼させていただく予定です



●ご応募の流れ
Step.1 ご応募
    ①簡単な自己紹介
    ②過去に書いたシナリオのサンプル提出 (他ジャンルでも可)
     ※サンプルがない方でもご応募していただけると嬉しいです!
    ③1週間に納品できる本数の目安( 週3本以上可能な方大歓迎! )
    ④YouTube動画のシナリオ作成経験の有無


Step.2 トライアルシナリオ作成
    ご応募後マニュアルとトライアル内容をお送りします。

Step.3 作成シナリオ納品
    作成いただいたシナリオを納品ください。
    トライアルシナリオ作成報酬として500円お支払いいたします

Step.4 合否のご連絡
    トライアルシナリオを拝見させていただき
    採用可否の判断をさせていただきます。
    採用させていただいた方には
    その後個別にお仕事のご案内をさせていただきます。
    ※結果はトライル後7日以内にご連絡いたします。


●注意事項
・納品された原稿の著作権・所有権はこちらに譲渡して頂きます
・他サイトからのコピペ等は禁止とさせて頂きます(コピペチェックをしています)
・納品いただいた作品を他で再利用、転載など流用することは厳禁です
・契約内容やこの仕事で得た情報は機密保持をお願いいたします




チームとして一緒にコンテンツを作っていける力強い仲間を探しております。
長期的にお仕事のご依頼が可能な方や
一緒にチャンネルを盛り上げてくださる方は、是非お気軽にお問い合わせ下さい♪

たくさんのご応募をお待ちしております!^ ^
記事数
5 本
文字数
1記事あたり3500 文字
記事単価
2500 円
作業範囲
  • 記事執筆
  • 画像選定
画像枚数
30 枚/記事
画像の入手方法
  • フリー素材
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)