この募集は2014年08月30日に終了しました。

当店オリジナルの文房具紹介チラシ(A4片面)の作成をお願いします。の仕事

当店オリジナルの文房具紹介チラシ(A4片面)の作成をお願いします。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、チラシ作成・フライヤー・ビラデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

チラシ作成・フライヤー・ビラデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

21,600円

募集期間

9日間

提案数

13 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
21,600
実際の受注者
mrml
mrml 本人確認
+αで提案します。
初めましてmarmeloと申します。 チラシデザインを提案させて頂きます。 商品説明に加え、 ワクワク感と親しみやすさを重視して作成いたしました。 修正等ございましたら遠慮なくお申し付けください。 ご検討よろしくお願い致します。

応募された制作物

募集詳細

概要・特徴
楽天市場や自社サイトで文房具通販をしている会社です。当社でお買い上げいただいたお客様に商品と一緒にお届けする和気文具オリジナルの文房具紹介紙「和気想々-わきそうそう-」のチラシデザインをお願いします。毎回、特集を組み商品をピックアップし文房具の魅力をお伝えしており、お客様が楽しみにしてくださっています。
依頼詳細
今回は「手帳と日記 特集」です。

手帳と日記を使うことが楽しくなるシール等の小物も一緒に紹介をお願いします。添付する商品リスト、画像、商品ページをご覧いただき見ていて楽しい・ワクワクするようなデザインをお願い致します。
※添付画像がイメージに合わない場合、WEBページの画像を使用いただいてもかまいません。弊社WEBサイト上の画像でしたら自由にご使用くださいませ。

レイアウトは既存のものにこだわりません。あなたの感性にお任せします。

下記より第1号の和気想々を見ていただくことができますので参考にしてくださいませ。※同じレイアウトにする必要はございません。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/bunguya/support/wakisousou.html
記載項目
<表紙ヘッダー>
楽しく集めて小冊子に〔わきそうそう〕/和気想々のロゴ/文房具を味わいつくすための永久保存版/
和気文具が自身を持ってオススメする、こだわりの文房具をご紹介

<表紙フッター>
和気文具ロゴ/創業1926年。全国のお客様にデザインや機能性に優れたステーショナリーをセレクトしてご提供しています。

〒553-0006大阪市福島区吉野2-10-24 TEL:06-6448-0161 FAX:06-6448-0162/URL:http://www.wakibungu.com/

<商品掲載時の記載項目>
画像、商品説明(キャッチコピーや商品説明等、お好きなものピックアップしてください)、価格、QRコード

サイズ
A4
ページ数
片面
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
赤系、茶系、黄・オレンジ系
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • イラストレーター形式 (.ai)
補足説明
設定なし
大変申し訳ありませんが、、チラシサイズが変更になりました。
A4ではなくA5サイズ(片面)になります。
既に取り組んでくださっている方がいらっしゃいましたらA4サイズでも
構いません。
度々申し訳ありませんがどうぞよろしくお願いします。
■ 選んだ理由

今回のチラシはQRコードを読んだ方はお察しかもしれませんが、
日本国内だけでなく外国でも配布されるものとなります。

従いまして、選考においては外国人スタッフからの意見も考慮されました。
外国人スタッフから多かった意見を簡単にまとめますと、
「わかりやすい、シンプル、サイトの雰囲気と近い」事が選考に影響したようです。

尚、フォントも現地語に置き換えますのでその点もイメージして決めました。
少ない情報でここまでつくり込んでいただき感謝してます。
本当にありがとうございました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

ランサーの皆様

選考を担当いたしました和気文具代表の岸井でございます。
このたびは沢山のご提案をお忙しい中ありがとうございました。
どれも素敵な提案でしたので、とても悩みました。

和気文具ではデザイナー2名を雇用していますが、
どちらも女性で子育て中のママということもあり、
デザインのマンパワーが不足しておりますので、
今後もランサーズを活用して皆様にお仕事をお願いしていきます。

どうぞこれからも和気文具の魅力アピールのためのお力をかしてくださいね。
ありがとうございました!
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 素材.lzh

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる