この募集は2022年04月12日に終了しました。

webページを手伝ってくれる方の仕事 [IT・通信・インターネット]

webページを手伝ってくれる方に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、CMS構築・WordPress制作・導入に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
wordpressでドメインとサーバーはこちらで用意しています。
wixで軽くつくったものを公開はしました
どっちで進めるかは相談
フロント側のページのデザインやフォーム作成からメッセージその他の作業をお願いできる方

すでに世の中にあるプラットフォームなどを利用して連携調整したり、編集、利用できるように登録設定することが主な作業で際立ってコードなどで作業する部分はおそらくほとんどありません。
参考としては
https://jmty.jp/all/sale これは「売ります、買います」ですが売り買いではありません。あくまで提供者と利用者側ということ
それとこれだとカテゴリーが大量にありますがあるジャンルのカテゴリーは2つとその他ぐらいしかいりません。

利用者側とそれを提供したい人の情報共有、探すためだけに特化したページであり膨大なページ量や企業情報など記事投稿するようなページではありません。

予算をかけずにまずはシンプルに利用できるところまでを作りたいのでそれらをやってくれるパートナー 1,2名の募集です。

その後プロトタイプができてから機能拡張や様々な作業がまたでてきますがまずは低価格安心して作業を任せられるかた

MTはzoom、チャットタスクはslackにて基本進めていきます。
日本語でzoomなどで打ち合わせなどできずチャットだけでこの時代に契約や作業依頼を進めてこようとしてくる方はご応募ご遠慮ください。新規の案件でチャットだけで決めるというのは現実的にこの案件ではできません。

zoomで打ち合わせできない方はお断りします。
依頼内容
特定ページの改修
新規/既存
新規サイト制作
ページ数
3
依頼公開後の追記内容
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

連絡取れないものしかあつまらない
再登録理由:依頼内容が変わったため
会員登録する (無料)