この募集は2022年04月09日に終了しました。

【継続依頼・初心者歓迎】結婚に関するブログ記事作成(1000字150円〜)の仕事 [IT・通信・インターネット]

【継続依頼・初心者歓迎】結婚に関するブログ記事作成(1000字150円〜)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000 [AI判定] 市場価格と相違
実際の支払い金額
1,000 円 ~ 2,000
製作期間
167
実際の受注者
中山達也
中山達也

本人確認 納期内での作業をお約束します!!

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 10
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 71%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話
  • ニックネーム tatsuya0706

○性別、年齢  男、20代 ○経歴  1.義務教育後、工業高校卒業  2.現在某ガス会社にて勤務  正直なところ就職できればよいという考えの中、高校を卒業し、今の会社に就職した  ようなものです。  今となっては、もう少し努力できた、考えようがあったと後悔の人日々です。  そんな自分でも、自分を磨くためなにかできることはないかと、このランサーズに登録しました。  で... 続きを読む

スキル
データ入力
Excel
ライティング
動画編集・加工
WordPress
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
エネルギー(電気・ガス・水道など)
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
初めてライティングについて勉強をして記事作成をしてみませんか?

今回、わたしの募集に興味を持っていただき、ありがとうございます。
募集をされた方の中には、ライティングが初めてで、右も左も分からず不安な気持ちなかと思います。

安心してください!

<本募集のメリット>
・自分のペースでライティングが学べる!
・分からなくなったら都度連絡を取りたい!
・タイトルと見出しが決まっているから書きやすい!

少しでも気になった方は、是非ご連絡してみてください!


【仕事内容】
・こちらが作成したタイトルと見出しに沿ってライティングする仕事です。
・雛形は用意するので、ライティング初心者の方も迷わずにライティング技術が学べます。
・在宅ワークの仕事となっておりますので、スマホやパソコン一台でスキマ時間に学べます。
・最初は単価が低くなってしまいますが、継続して実績を積んでいただけたら、文字単価もアップ!

【記事のジャンル】
・再婚関係

【お仕事の流れ】
・こちらが作成した雛形に合わせて、本文を書いていく流れになります。
・最初は3~5日で1記事作成のペースでお願いします。
・※体調不良や仕事の都合、子供の都合など随時調整可能です。


【お支払い報酬】
10記事作成完了 → 約1,500円


正直、単価は安いです。
やる気がある方には、次のわたしの知見や経験、
稼ぎ方など積極的にお伝えできたらなと思います。

・WEB制作で稼ぐ方法
・ブログで稼ぐ方法
・投資で稼ぐ方法 など


電話だと伝わりやすいので、他のライターさんとは、
電話で相談や知見・経験をお伝えしています。


業務終了後は他の高額案件のお仕事をされてもOKです。
もちろん報酬UPしての継続依頼も行っております。


【納品方法】
・テキストファイル
 ※最初に記事の雛形を渡しますので、それに追記し、テキストを納品していただく流れになります。


【禁止事項】
・他記事のコピーは辞めてください。
 ※成果物は毎回コピーチェックをしています。
・ライティング規約に遵守(契約後、ライティング規約を共有します)
・納品物の二次利用(納品物の著作権は弊社に帰属します)
・法に触れる行為(例.著作権の侵害、景品表示法の違反など)


【特記事項】
禁止事項に違反して弊社に損害を及ぼした場合には、納品者はその損害(直接損害および通常損害のみならず、逸失利益、事業機会の喪失、データの喪失、事業の中断、その他の間接損害、特別損害、派生的損害および付随的損害を含む全ての損害を意味する。)を賠償する責任を負うものとする。


【応募時のお願い】
・簡単な自己紹介、1日の作業時間を教えて下さい。
・自分ができる範囲内での記事数を提示してください。

その他のご質問がある方は、その都度お気軽にお問い合わせください。
ライター皆さんからの応募を心よりお待ちしています!

こちらで記事作成をすれば、確実に自分のスキルアップにも繋がりますので、気軽に応募してみてください!
今が何も分からなくても、記事をこなせばすぐに上達します。
皆さんからの応募をお待ちしております。


記事数
10 本
文字数
1記事あたり1000 文字
記事単価
150 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
・文字数は1,000~1,500文字程度
・タイトルと見出しは作成済みのため、
 本文を書くだけなので、初心者の方も始めやすいかと思います。
・記事の作成ペースは、作業可能時間に合わせます!
参考URL
設定なし
作業時の注意点
他記事のコピーは絶対にやめてください。作成頂いた記事はコピーチェックツールで確認します。ライティング時の注意点は、お仕事開始後にマニュアルをお渡しします。
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)