この募集は2022年04月03日に終了しました。

【学習教材】高校社会「倫理・政治経済」の学習教材をパワーポイントで制作(継続検討)の仕事 [塾・予備校]

【学習教材】高校社会「倫理・政治経済」の学習教材をパワーポイントで制作(継続検討)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、パワーポイント作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

10件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
塾・予備校
依頼の目的・背景
高校倫理・政治経済の学習動画教材を制作するにあたり、パワーポイントを使って、スライドと原稿を制作して頂きたいです。

内容としては指定の教科書の内容をお送りするので、その中の図を書き起こしながら説明するイメージです。

その現象や概念を視覚的に示すことで,概観をつかませたいです。
用語の暗記が目的ではありませんが,自然と頭に入ってしまうようなアニメーションが理想です。

デザインについては基本的に込みの料金で考えておりますが、学習教材スライドということで比較的シンプルなデザインで良いと考えております。

分量は1単元10枚弱のスライドと原稿、1群ごとに5単元程、進めるイメージです。今回はまず10単元分30,000円にてお願いしたいと思います。
内容によって、今後も継続して(本件のみで100単元程ございます)ご依頼したいと思います。

まずは、WEBにて継続のお願いできるか、内容の詳細等、内容の打合せが出来ればと考えております。
よろしくお願い致します。
枚数
6-10
デザイン込み
デザインなし
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)