この募集は2014年08月22日に終了しました。

【英単語でフレーズ作成・知識不要・男女不問】 3件目/4件中の仕事

【英単語でフレーズ作成・知識不要・男女不問】 3件目/4件中に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、英語翻訳・英文翻訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

14件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
東海地方で個人学習塾を経営しております。


英語学習をされる中学生、高校生に向けた英単語帳作成を考えています。


そこで是非みなさんの力を貸していただければ幸いです。








【仕事内容】
英単語で例文フレーズ作成(知識不要)


【仕事内容詳細】
中学・高校レベルの英単語を使い英語例文、その日本語訳の作成



例文:contribute (訳:貢献する) 使用例
I want you to contribute a small amount to our charity fund.
私たちの慈善基金にほんの少しでも寄付していただきたい。



【報酬】
ご提案ください。

1件500例文(500英単語分に対応) (※文字数は問いません)


【案件数】
同様のタスクが本件含め計4件ございます(各タスクページよりご提案ください)


【対象者】
男女不問・しっかり仕事をしていただける方であれば、
頑張り次第で多くの報酬を得ていただけます。
お一人で何度も何件もこなしていただいても結構ですので効率的です。

英単語リストは追ってお送りをさせていただきます。


※仕事の質によっては、今後別の仕事の依頼もさせていただきたいです。







【注意事項】

・例文作成時の文字数は問いません。

・絶対に他のサイトやブログなどから、コピー・ペーストをしないでください。
完全オリジナルでお願いを致します。
※コピー・ペーストされていると判明した場合、報酬は一切お支払いできかねます。

・納品確定後の入力テキストにつきましては、著作権は当方の所有となるため、
将来的な使い回しができません。
きちんとにルールを守って仕事を受けていただいている人に迷惑をかけないようにしましょう。


以上が注意事項となります。






テキスト入力にあたっての注意事項は何点かございますが、

最終的にこの英単語帳を使用するのが【学生】であるということを

事前に念頭に置いていただき、仕事に取り組んでいただければ幸いです。






★誰にでも作業可能で、難しく仕事内容ではありません。

作業確認につきましては、出来る限り迅速に行いまして、

【承認作業】をさせていただきます。

非承認はほとんどの場合出しません。





どうかよろしくお願いします。
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

ランサー様からいただきました見積額が予算外でした。
会員登録する (無料)