この募集は2022年04月02日に終了しました。

【1記事1万円】休養メディアの記事の依頼ですの仕事 [マスコミ・メディア]

【1記事1万円】休養メディアの記事の依頼ですに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

11件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
マスコミ・メディア
記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
ご覧頂きましてありがとうございます、株式会社ヤンの青山と申します。
現在、休養に関するメディアを運営しており、こちらの記事制作を依頼させて頂きます。

----------
【記事サンプル】
休養グッズの商品紹介記事になります。
https://do-gen.jp/brainsleep-pillow/

商品の撮影などは必要なく、ネット上の情報のみで作成可能です。

----------
【仕事内容】
ワードプレスにログインして頂いて直接ご執筆頂きます。
1記事あたりの文字数は、Twitterなどの引用を除いた文字数で1万文字以上でお願い致します。

記事の構成はテンプレートがあるため、文字を置換するだけで簡単に構成が作成できます。
そのため、迷うことなくスムーズにご執筆頂けます。

大変恐縮ですが、ワードプレス経験のある方のみの募集とさせて頂きます。
また、海外在住の方は応募をお控えいただけますようお願いします。

----------
【報酬】
ご依頼させて頂いてから7日で1記事をご執筆頂きます。
可能であれば、継続でもご依頼させて頂きます。

----------
【仕事のメリット】
光回線や休養関連の強いキーワードでの上位表示実績があるため、webライティングを学びたい方には特におすすめの仕事です。
ご自身でアフィリエイトサイトなどを作りたい方の勉強にもなるかと思います。

ライティングの勉強をしたい方や、アフィリエイトサイトの作り方などを勉強したい方など、
特にお待ちしております。何卒よろしくお願い致します。
記事数
1 本
文字数
1記事あたり10000 文字
記事単価
10000 円
作業範囲
  • 記事執筆
  • 画像選定
  • 編集
画像枚数
8 枚/記事
画像の入手方法
  • 引用 (引用が許諾されている場合)
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
依頼公開後の追記内容
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)