この募集は2022年04月05日に終了しました。

抽選の演出アニメーション(300×300pix)3秒程度の仕事 [芸能・エンターテイメント]

抽選の演出アニメーション(300×300pix)3秒程度に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、2Dアニメーション作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

26,000円

募集期間

7日間

提案数

18 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
26,000
実際の受注者
【認定ランサー】世田谷デザインスタジオ
【認定ランサー】世田谷デザインスタジオ 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
デザイナー歴20年。 グッドデザイン賞や海外デザイン賞の受賞歴あり。 よろしくお願いいたします。
はじめまして。 世田谷デザインスタジオの下田と申します。 今回は2点提案させていただきます。 なお、今回採用の場合は2点で26000円でご検討頂きたく存じます。 よろしくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
芸能・エンターテイメント
依頼概要
WEB抽選の演出アニメーションをリニューアルしたいと考えています。
組み込み型なのでなるべくデータサイズは小さいほうが良いです。

現在使用しているアニメーションを添付しますが、
・ガラポンを回す
・ルーレットを回す
・おみくじ箱から出てくる

など、演出は自由です。

仕様については、300×300ピクセル
背景は現行白ですが指定はありません。
お祭り的な背景でもかまいません。

動画尺はあまり長すぎてもモタついたりデータサイズに影響するので3秒前後(現行2秒)
最後はアタリ/ハズレ/等級をぼかすためホワイトアウトなどで締めたいです。

一応1本を当確予定としていますが、他に良いものもあった場合直接依頼にて買い取り依頼させていただくことも考えています。
よろしくお願いいたします。
■ 選んだ理由

選定はガラポン部門で1つ、他の演出系で2つと決めていましたが、特にクジ引きのほうがシンプルで使い勝手が良さそうだと感じました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

たくさんのバリエーション豊かなアニメーションをありがとうございました。
当選以外にもぜひ使わせていただきたい作品もあったので、いくつか個別折衝させていただきたいと考えています。
よろしくお願いいたします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • fukubiki_001.mp4
会員登録する (無料)