この募集は2012年04月06日に終了しました。

指定のURLから相互リンク情報の抽出の仕事

指定のURLから相互リンク情報の抽出に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

2,500円

募集期間

1日間

提案数

3 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
2,500
実際の受注者
rrr_hyonj_007
rrr_hyonj_007 本人確認
■作業内容 サイト情報の抽出 依頼主様が指定するURLから、以下のデータを抽出し、 エクセルにまとめる。 ○連絡先名 〇メールアドレス(フォーム場合は、フォームのURL) 〇サイト名(アンカーテキスト) ○説明文 ■見積もり 指定のURLは、100個。 1個25円として、計2,500円でお引受いたします。 ※URLの個数が増えた場合も対処いたします。 ※1000個に増えた場合は25000円となります。 ■納期予定   5月4日 ■ 迅速に、丁寧に作業することを心がけております。 よろしくご検討ください。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
<依頼内容>

サイト情報の抽出

相互リンク依頼用に、こちらで指定するURLから以下のデータを抽出して頂き、
エクセルにまとめて頂きます。
=====
○連絡先名
〇メールアドレス(フォーム場合は、フォームのURL)
〇サイト名(アンカーテキスト)
○説明文
=====

指定のURLは、100個になります。

報酬は、1個25円、計2,500円となります。
※丁になお仕事をして頂いた方は継続的に御依頼させて頂きます。


ご不明点がありましたら、お気軽にご連絡ください。

何卒宜しくお願いします。
依頼公開後の追記内容
募集が再開されました。
■ 選んだ理由

以前ご担当頂いた故。

■ 提案者全員のお礼・コメント

御提案ありがとうございました。
会員登録する (無料)