この募集は2022年03月31日に終了しました。

新商品の名前 ネーミング おむすびの仕事 [卸売・小売]

新商品の名前 ネーミング おむすびに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

22,000円

募集期間

5日間

提案数

913 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
22,000
実際の受注者
dosa-0327
dosa-0327 本人確認
よろしくお願いいたします。 結びを表現したくてかんがえました。

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
卸売・小売
依頼概要
■ 依頼の目的/概要
おむすびのネーミングを募集します。
弊社は蟹の製造販売をしている会社になります。
http://www.kitayamasuisan.co.jp/SHOP/206216/list.html

提携農家さんにカニ殻を肥料に使い有機栽培でお米を作って頂いております。
また、収穫したお米の大粒のお米のみを選別して商品を作ります。

■商品特徴
品種:いのちの壱
大粒(コシヒカリの1.5倍)、香りが良く、粘りと弾力に優れ、冷めても(おむすび・弁当)美味しいお米です。 
肥料:カニ殻
蟹殻に含まれるキチン質が土の微生物バランスを整え、稲が順調に育ち、甘み・粘りのある良質のお米となります。
農家さん曰くお米にカニ殻使うところはあるが、高価な肥料の為こんなにたくさん使うところはないと言われています。
おむすびに使用する水:医療機器にも使われる美味しくてカラダにいい電解水素水を使用して炊き上げます。

■ キーワード
玄米・玄・スーパーフード・もちもち・体にいい・おむすび・結び・蟹・カニ・かに・カニ殻・有機栽培・有機・大粒・コシヒカリの1.5倍・いのちの壱・いのち・健康・医療機器・おいしい水・電解水素水・H2

以下のポイントを重視して選択させて頂きます。
・ネーミングに意味が持たせてある
・高級イメージ
・造語、単語の組み合わせなどさまざまな提案可能


■ その他/注意点
・他者の知的財産権を侵すような名称は決して利用しないでください。
・登録商標のない名称をご提案ください。
・国際的な差別用語、宗教上の用語などは控えてください。
依頼公開後の追記内容
■ 選んだ理由

∞の文字から熨斗が連想することができことでパッケージにも生かせるかと思い選ばせていただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

数々の提案ありがとうございます。
小人数では数多くの案を絞る出すのには限界がありますので大変助かりました。
また機会があればよろしくお願いいたします。
おむすびのパッケージもランサーズの皆さんに提案頂こうと思っておりますのでお見掛けの際は宜しくお願い致します。ありがとうございました。
会員登録する (無料)