この募集は2022年03月26日に終了しました。

急務(納期月内):老舗土木会社のWeb制作(Wordpress希望)の仕事 [IT・通信・インターネット]

急務(納期月内):老舗土木会社のWeb制作(Wordpress希望)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、CMS構築・WordPress制作・導入に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

32件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
急務案件です。納期は3月中です。
超タイトです。申し訳ございません。(理由は下記参照。お力添えいただきたいです。)

〈概要〉
助成金の関係で、今月内に「TOPのみ」だけでもWebサイトをアップする必要がある案件です。(最悪、その他のページは最悪工事中でも構いません)

〈クライアントに関して〉
静岡県の100年の歴史を持つ、土建業を営む会社様です。応募者様にDMにてクライアント情報はお伝えします。

〈参考サイト〉
https://www.7ura.jp/
※現状こちらのサイトのデザインをベースにしたTOPページデザインは完成済み。

〈現状の状況について〉
TOPページデザインのたたき台は完成しています。応募者様にDMにて現状のたたき台を送ります。

〈Wordpressに関して〉
テンプレ使用でも構いません。上記参考サイトに近い形で月内にTOPのみでも立ち上げをお願いしたいです。

〈ページ構成に関して〉※お問い合わせ含めて8ページ
1:TOPページ
(会社、富士山、従業員スライドで表示させたい。)
2:お知らせ(投稿タイプ)
 Lニュース
 L社長ブログ
3:会社概要
 L代表あいさつ
 L企業理念または経営理念
 L会社概要
 Lアクセス
 L会社沿革
4:建築事業部
 L(注文住宅施工実績へリンク)
5:エクステリア事業部
  L(エクステリア事業部施工実績へリンク)
6:土木事業部Index
 公共→(公共土木工事施工実績)
 民間→(民間土木工事施工実績)
7:求人ページ
8:お問い合わせ
依頼内容
複数ページに係る機能開発・改修
新規/既存
新規サイト制作
ページ数
8
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)