この募集は2012年04月10日に終了しました。

あるネットビジネスのマネージメント手法のモニター評価の仕事

あるネットビジネスのマネージメント手法のモニター評価に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、モニター・アンケート・質問に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

モニター・アンケート・質問に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

300円/件

作業件数

1 件

募集期間

5日間

実際の応募実績

現在の発注額
0 (300円×0件)
実際のスケジュール
依頼作成
現在
0件
5日 納品予定
1件予定

タスク作業募集の内容

依頼概要
4月4日から10日までの期間で、あるネットビジネスが無料で紹介されます。
このネットビジネスのマネージメント手法を5段階でモニター評価してください。

依頼した内容

あるネットビジネスのマネージメント手法のモニター評価

 

1. あなたの性別はどちらですか?

男性
女性

2. あなたは何歳ですか?

3. あなたが良く利用するメディアを選択してください。

新聞 ラジオ テレビ インターネット 雑誌

4. あなたの職業を教えてください。

5. 下記のリンクにアクセス(クリック)して、無料のコンテンツを受け取ってください。

  リンクをクリックして、所定の欄に、お名前とメールアドレスを記入するだけでOKです。

  http://www.viral-manager.com/aff/17383/635/

 

  評価期間は4月4日から10日までです。

  下記コメント欄に5段階でモニター評価を記入してください。

   A:非常に魅力的

   B:魅力的

   C:普通

   D:つまらない

   E:わけがわからない

   AおよびBを選択した方は、何が一番魅力的だったか具体的にお書きください。

   C、D、E を選択した方は、何が問題だったか感想をお書きください。

6.コメント

キャンセル理由:設定ミスでした
会員登録する (無料)