この募集は2022年03月25日に終了しました。

【女性の方、在宅でできるお仕事】ショッピングサイトの出品作業をお手伝いしてくださる方募集!!の仕事 [IT・通信・インターネット]

【女性の方、在宅でできるお仕事】ショッピングサイトの出品作業をお手伝いしてくださる方募集!!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品登録代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
【在宅ワーク】バイマの出品作業をお手伝いしてくださる方大募集!!

はじめまして。

ご覧いただき誠にありがとうございます。

現在、海外アパレル通販サイトBUYMA(バイマ)で販売活動をしています。
BUYMA出品作業のお仕事です。 これからショップを作って頂ける、仲間を探しています。

★ こんな方を募集しています ★

・自由な時間に仕事をしたい方
・日本人女性、専業主婦で時間に余裕のある方
・ファッションが好きでアパレルのお仕事に興味がある方
・在宅ワークでお小遣いを稼ぎたい方
・画像加工が得意、パソコン作業がお好きな方
・時間の管理ができ、責任感の強い方
・納期を守れる方
・他の物販サイトの出品作業経験者 歓迎




【お仕事内容】

海外ブランドショッピングサイトBUYMA(バイマ)のサイト上に
弊社が権利を所有している画像を元に、サイズに合わせて編集して頂きます。
その画像と、商品情報を登録をしていく作業です

パソコンを使用して商品の登録を行って頂きます。
お渡しするリストの商品について、
・指定ページで、サイズ・カラー・素材などを確認。
・掲載するための画像を選んでダウンロード。
・商品名、商品説明文などの作成。 フリーソフトにて、サイズに合わせて簡単な画像加工作業(商品ページ1枚目となる画像に文字入れやカットアウト等)。
・ショップにログインし、各データ(商品名・価格・商品説明・カラーバリエーションなどと画像)を登録して頂きます。


【報酬】

・1品/50円 → 200品/10000円でお願いします。
・1ヶ月 、1000品超えると1品/80円に報酬アップします。

例)作業が早い方は 20品/ 1日 → 10日で達成
・1日、5個〜10個、出品していただきたいです。
・たくさん稼ぎたい方はやればやるほど報酬アップにつながります!
・作業が早く真剣に取り組んでくれる方、能力に応じて報酬UPさせて頂きます。
・出品作業に慣れた方は、ご希望に応じて他のお仕事もお願いします。
・業績が良い月は、プチボーナスがあります。




【応募対象外】
・他の方からのバイマに関する業務との兼務は禁止です
・過去にバイマに関する仕事経験、登録がある方
・過去にバイマでアカウントを停止されたことがある方
・過去にバイマアカウントが停止になった方のお手伝いをしていた方
・ご自身でバイヤーとして活動されている方
・本業が忙しい方
・ご依頼する内容を第三者に漏洩することのないよう秘密厳守できない方(データ持ち出し・漏洩は禁止です)




これから、一緒にお仕事をしていただける、パートナーを探しています。
ぜひご連絡お待ちしております。よろしくお願い致します。

商品点数
設定なし
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)