この募集は2022年03月25日に終了しました。

【1本/20〜30分/継続依頼有り】スマートフォン紹介のYouTube動画編集の仕事 [IT・通信・インターネット]

【1本/20〜30分/継続依頼有り】スマートフォン紹介のYouTube動画編集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、YouTube動画編集・加工に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的・背景

スマートフォンのレビューや解説に関するYouTubeチャンネルの動画編集ができる方を募集しております。
※クオリティの高い方には追加で継続発注予定です。

■ おすすめの方
スマートフォンやガジェット、IT機器が好きな方におすすめです。

■お断りしたい方
スマートフォンに詳しくない方はお断りしております。スマートフォンに関する専門的な内容も含むためです。

■ 動画編集内容
スマートフォンのレビュー、スペック紹介、スペック比較、料金体系の提案に関する動画の編集作業とサムネイル作成となります。
動画素材と簡易台本をお渡ししますので、その素材をもとに不要な内容をカット(ジャンプカット)、テロップ(フルテロップではなく要点のみ)や表などの挿入、BGMの挿入などの一連の動画編集作業および、動画から画像を切り出してサムネイル作成をお願いします。納品確認時に修正依頼もある場合があります。

■ 動画テーマの例
仮タイトル:iPhone 12とXperia 1 Ⅱを比較!
動画内容:両者のスマートフォンのスペックを並べつつ、使用感を含めて比較、両者を選ぶのメリットとデメリットを解説します。

■ 報酬
1動画(サムネイル作成含む) = 3,000〜5,000円程度

■ 素材のボリューム
1本20〜30分程度のものを、8〜20分程度(平均10分ほど)にまとめていただきます。

■ 納品形式
mp4ファイル(1920×1080)で納品お願いいたします。

■注意点
・動画の著作権は「納品時に買い取りでの譲渡」 になります
・提供して頂いた動画の再利用、転載、売却は厳禁です
・他社の著作権を侵害するような行為は禁じます
・お渡しした素材の流用・転載・売却は禁止とさせていただきます

■採用条件
・動画編集経験1年以上
・3日程度で納品可能な方
・インターネットで情報検索・収集が行える方
・報告/連絡/相談をしっかり行える方
・コミュニケーションに問題のない方
・ITリテラシーの高い方
・スマートフォンの各機種の特徴や操作に詳しい方
・社会人としての常識がある方
・動画編集ソフトを所有し、使用している方(Adobe Premiere Pro等)
・修正や動画構成変更の要望に柔軟・迅速にご対応いただける方
・チャットワーク/Zoomでやり取り可能な方
・お仕事が早い方(1週間で複数本作成・納品できる方)
・長期にお仕事をしていただける方
・納期を守り、最後まで責任持ってお仕事をちゃんと出来る方

■ 募集要項:下記すべてに回答してご応募ください。
1)自己紹介と経歴
2)週に最大何時間ぐらい稼働可能か
3)動画編集作業で使用されている動画編集ソフトを教えてください
4)サムネイル作成時の画像編集作業で使用されている画像編集ソフトを教えてください
5)現在使用しているスマートフォンと選んだ理由を教えてください(複数台可)
6)動画編集で気をつけていること
7)いままで制作した動画のURL (他ジャンル可、URLがない場合ファイルでも可、制作した動画についてどんなポリシーを持って編集したのか解説してください)

■ 動画の種類
YouTube動画(レビュー系)

■ 1本あたりの時間
8〜20分程度(平均10分ほど)

■ 作成動画の本数
1本

■ 新規撮影の有無
新たな撮影は不要です。こちらから動画素材を提供いたします。

■ 重視する点
納期、こまめな連絡

■ 補足説明
なし
誤って不要な依頼を作成したためキャンセルいたします。
会員登録する (無料)