この募集は2022年03月23日に終了しました。

動画編集作業(字幕、写真挿入など)の仕事 [食品・飲料・たばこ]

動画編集作業(字幕、写真挿入など)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、YouTube動画編集・加工に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

45件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
食品・飲料・たばこ
提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的・背景

YouTubeにアップする動画を編集していただける方を募集します。
動画はこちらで撮影してご提供いたします。
喋っている内容を編集でうまく伝えられたらと思っています。
1本5-10分程度です。サムネイル作成も併せてお願いします。
定期的にお願いできるとありがたいです。

■ 動画の種類

YouTube動画

■ 1本あたりの時間

10分以内

■ 作成動画の本数

1本(継続的にお願いしたいと思っています)

■ 新規撮影の有無

新たな撮影は不要です。こちらで定点カメラで撮影します。


■ 重視する点

予算、納期、クオリティ、柔軟な対応、こまめな連絡、業務経験・知識

■ 補足説明
基本的にはメールなどでのやり取りになりますが、お電話でのやりとりも可能な方を希望いたします。
ご不明点等ございましたら何なりとお申し付けください。

イメージとしては以下のYouTube動画(未編集)のものに、字幕と写真を挿入していただきたいです。
話しているイメージが伝わるようなものを作っていただきたく思います。
https://youtu.be/R2LY2NSTZSU
他で見つかりました。
また機会あれば掲載させていただきたいです。
会員登録する (無料)