この募集は2014年09月01日に終了しました。

ウェディング体験談サイトの仕事

ウェディング体験談サイトに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レスポンシブサイト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

40,500円

募集期間

16日間

提案数

5 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
40,500
実際の受注者
taki
taki 本人確認
Webサイトデザインからコーディング、動的サイトまで全般お受け致します。
初めまして、都内でWebのデザイン・ディレクションをしているtaki_0504と申します。WordPressでの案件も多く扱っております。 この度はこちらの案件に大変興味を持ちましたので、私から一つご提案させていただきます。 全体のイメージとしましては、ユーザー参加型に近いということから、親近感が沸き柔らかい印象のデザインにいたしました。 ---メインビジュアル お伝えいただいたイメージでフラワーシャワーとシャボン玉を組み合わせデザインいたしました。各写真は下記のカンプ画像を使用しておりますので購入していただく必要があります。 ただ、シャボン玉の中に入っているカップル画像などはお持ちのものをご用意していただければ差し替えさせていただきます。 http://pもっと見る

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
結婚式場紹介のポータルサイト(キラリウェディング:http://www.kirariwedding.com/)を運営しており、
今回そのサイト内へウェディングの体験談コンテンツを追加することになりました。
そののデザイン(一覧ページ/詳細ページ)をお願いいたします。
依頼詳細
■サイトコンセプト
いい話も、悪い話も含めて、これから式をあげるカップルに
役立つ情報を掲載することにより、アクセス数を伸ばし、
キラリウェディングでの式場申込みを伸ばす。

詳細は添付ファイルのワイヤーフレームをご参考にお願いいたします。
(あくまでも、参考としベストな見え方・レイアウトをご提案を頂けますと幸いです。)
また、利用ユーザー様へ、キラリウェディングのお祝い金を周知するために、
バナーを2ヶ所ほどは(場所はおまかせです)置きたいと考えておりますので、その素材も添付致します。
(リンク先:http://www.kirariwedding.com/about/about_kirari.php)

======================
その他
======================
1)システムはWordPressで構築予定です。
2)カテゴリの数は今後も増えて行きます。
3)PC同様にスマホページを別途制作いたしますのでスマホデザインを追加で受注可能な方お願い致します。
(レスポンシブではないです。こちらのコンペで採用された方へ追加発注を考えております。)
======================
サイトURL
設定なし
ページ数
2ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
設定なし
補足説明
設定なし
提案の〆切を延長いたしました。
■ 選んだ理由

・コンテンツ部分がすっきりしていて見やすい。
・詳細ページのシェアボタン周りがすっきりしていてシェアしやすい。

■ 提案者全員のお礼・コメント

yamashiroと申します。
今回はそれほど予算をかけられない中にも関わらず多数の
ご応募頂いて大変ありがとうございました、本当感謝いたします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • order_0814.zip

この仕事に似たレスポンシブサイト制作の他の仕事を探す

会員登録する (無料)