この募集は2014年08月21日に終了しました。

再募集!★画像加工アドバイス★添付写真の「雪&ブルー背景」をフォトショプにて再現の仕事

再募集!★画像加工アドバイス★添付写真の「雪&ブルー背景」をフォトショプにて再現に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、画像加工・写真編集・画像素材に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

画像加工・写真編集・画像素材に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

15件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

※以前、本依頼と同様の依頼を出しましたが、採用したランサー様に突如連絡が取れなくなったため、再度募集いたします。


ECにてギフト商品の販売を行っております。
添付画像の「雪&ブルー背景」をテンプレート化し、商品写真背景に使用したいと考えています。そこで、添付の「雪&ブルー背景」をpsdデータで作成していただける方を募集しております。

雪のぼかし方、動きや大きさの具合、背景色の色合い等、
とりあえずは【添付画像の再現】を目的としているため、全く同じとまでは無理かもしれませんが、最大限近いイメージでのpsdデータ制作を希望いたします。

psdデータで納品いただく際、「雪の大きさの変更の仕方」「背景色の変更の仕方」等に関して簡単にご説明いただける方を条件とさせていただきます。

弊社ではWEBデザインの方は自社で行っておりますが、今回のような画像加工・写真加工に関してのスキルが不足しています。

今後、商品撮影や画像加工に関して定期的・長期的にご相談させていただきます。
その都度、報酬の方をお支払いいたしますので、定期的・長期的にご相談可能な方は、是非ご提案お願いいたします。


■ 重視する点/検討基準

・丁寧なご対応
・品質
・価格

★ご提案時に添付のような「雪&ブルー背景」を実際に作成いただき、テキストと合わせてご提案いただけると幸いです。しかし、必須の条件ではございませんので、プロジェクト開始後の制作でも全く問題ございません。


■ 利用用途

商品写真・人物写真の背景画像
プロジェクトをキャンセルしました
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • snowback.gif
会員登録する (無料)