この募集は2022年03月13日に終了しました。

C to Cサービスのレスポンシブページ作成(PC,SP) 長期継続開発案件の仕事 [IT・通信・インターネット]

C to Cサービスのレスポンシブページ作成(PC,SP) 長期継続開発案件に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レスポンシブサイト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

11件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
現在開発中のC to C webサービスのフロント側のレスポンシブページ作成(PC,SP)を依頼したいです。長期で継続して画面追加、機能追加して案件ですので、品質とスピードで、成果を出して頂ける方と、長期でお付き合いさせていただきたいです。まずは、リリースに向けた初期開発スコープの画面をお願いしたいと考えています。
開発の継続性
この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。
対応ページ数
ランサーに相談して決めたい
用意してある素材
xd
重視する点
予算、納期、クオリティ、柔軟な対応、こまめな連絡、業務経験・知識
希望スキル
ランサーに相談して決めたい
希望CMS
ランサーに相談して決めたい
補足説明
レスポンシブコーディング経験者で、納品実績のある方でお願いいたします。
参考の納品したサービスのURL等提示していただけると発注しやすいです
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似たレスポンシブサイト制作の他の仕事を探す

会員登録する (無料)