この募集は2022年03月15日に終了しました。

【アドアフィリエイトの記事LP執筆経験者求む】不動産査定の仕事 [住宅・不動産]

【アドアフィリエイトの記事LP執筆経験者求む】不動産査定に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webサイト・LPライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000 [AI判定] 優良価格
実際の支払い金額
20,000 円 ~ 30,000
製作期間
9
実際の受注者
yama
yama

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです LPやSNSデザインお任せください!

  • 希望時間単価 2,500円~
  • 実績 152
  • 評価満足率 99 %
  • プロジェクト完了率 99%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

美容商材のECサイト運営を5年程携わっております。 商品ページ作成や、メルマガ作成、ブログ記事作成、SNS管理等の経験が多く得意です。 ランサーズではLPやSNSデザインの作成依頼いただいてます。 ◼️経験のある物 楽天、Yahoo!などのEC運営 ・ECページの更新業務(HTML) ・商品画像作成 ・LP画像、バナー作成 ・SNS画像作成 ・商品登録、在庫管理 ... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
画像加工・写真編集・画像素材
企業紹介・講習・PR動画の編集
Word
Excel
HTML
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
ファッション・アパレル
旅行・観光・グルメ
広告・イベント・プロモーション
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
住宅・不動産
記事の分野
不動産査定
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
この度は弊社プロジェクトをご覧いただき誠にありがとうございます。

今回は、
不動産査定の記事LPの募集となります。


早速ですが、以下募集概要になりますので、ご確認ください。

ーーーーーーーーーーーー

◆募集概要

【記事に関して】
書いて頂きたい記事のキーワードを、1記事ずつお渡しします。
文字数は約2500文字〜3500文字くらい
その他:原稿の文字装飾なども含みでお願いします。


【画像に関して】
もし作成などができる場合は募集する際に自己PRとしてご提示ください
追加で有料画像使用の際は、購入も検討いたしますのでご相談ください。

【求めている人物像】
・アドアフィリエイトの記事LP経験者の方
・過去に書いたアドアフィリエイト記事LPをお見せ頂ける方
形式はword・URLどちらでも構いません(もちろん守秘義務は厳守致します)


【参考記事】
https://109toku.net/fd/goo/junb/ad2/sp/index.php
https://share-day.com/2/2-2.html


【報酬に関して】
1記事:10,000円〜30,000円(3000文字〜)
テストライティング合格後の報酬に関しては相談のもと決定させていただきます。

【納期について】
週に3本程度の納品を希望しています。
ただ、納期は柔軟に対応致しますので難しい場合はご相談ください。

―――――――――
●パートナーとなるフリーランスの方へ
―――――――――
多々あるライティング依頼案件の中で、ここまでご拝読いただきありがとうございます。
上記だけでは足りない情報等があるかと思いますので、まずはお気軽にご質問・ご相談ください。

今後、長く一緒にお仕事をさせていただき、
一緒にユーザの心に"刺さる"コンテンツを届けていきたい、そう考えております。

そのため、今回の募集では弊社側とパートナー様側ともに、
"今後も長くお付き合いしていきたいと思える方"を募集できればと思います。

- - - - -
■パートナー様に対して
- - - - -
パートナー様が居てくれるから、私たちは良質なコンテンツをユーザに届けることが出来ています。
世の中には「クライアントファースト」「ユーザーファースト」という言葉がありますが、弊社の場合は「パートナーファースト」という考えがございます。

クライアントを第一に考えても、良質なコンテンツは生まれません。
ユーザを第一に考えることも大事ですが、
それはパートナー様と良質なコンテンツを届けることで叶えられるものだと考えております。

そのため、弊社側ではパートナー様のことを考慮し、
下記の通り全力で尽くさせていただきます。


最後までご拝読いただきありがとうございます。

ここまで長々と書かせていただきましたが、完結にまとめると
「ユーザに刺さる良質なコンテンツを、大切なパートナー様と共に作り上げていきたい」、
弊社はそう考えております。

ご興味のある方は、以下の項目をご記入の上ご応募ください。


◆応募概要

上記概要をお読みになった上で、下記をご記入してご応募ください。
多くの募集が予想されますので、慎重に選定した上でご連絡させて頂きます。

・現在の職業
・連絡がとれる時間帯
・(必須)過去のライターとしての実績(過去に書いたアドアフィリエイト記事LPのURLもしくはワードファイル等でご提出ください)
・wordpressの経験の有無
・自己紹介、自己PR

ライター様の選定以外の目的では使用いたしませんのでご安心ください。

以上の内容をもとに選定させて頂きます。

テストライティングに進む方のみご連絡させて頂きますので、その点あらかじめご了承ください。
沢山のご応募お待ちしております。
文字数
1記事あたり3000 文字
記事単価
30000 円
記事数
1 本
作業範囲
  • 構成
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
・ コピーや盗用はご遠慮ください。発覚した場合は、当案件に関するお支払いは一切致しかねます。(納品の際にコピーコンテンツかをチェックさせていただいております)
・ 引用した部分は文字数にカウントしません。
・ 提出して頂いた納品物は、すべて弊社に帰属します。記事の再利用はご遠慮ください。
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)