この募集は2022年03月15日に終了しました。

法律士業系の情報型オウンドメディア「リーガルジョブマガジン」のデザイン制作の仕事 [人材紹介・人材派遣]

法律士業系の情報型オウンドメディア「リーガルジョブマガジン」のデザイン制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

152,200円

募集期間

7日間

提案数

2 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
152,200
実際の受注者
shiz
shiz 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
「らしさ」を翻訳し、届けるデザインを。
willco 様 はじめまして。この度ご提案させていただきますデザイナーのshizと申します。 よろしくお願いいたします。 以下、提案内容となります。 ============ <デザインについて> 転職サイト(リーガルジョブボード)とデザインイメージが乖離しないよう、トーンマナーや既存デザインパーツを踏襲しつつ、UIまわりの使いやすさを向上させることを目指してデザインいたしました。 ページ内セクションへの目次リンクや、スライダー表示で縦のスクロール量を減らし、ユーザーそれぞれの目的導線への距離を短縮しています。 また、ヘッダーメニューを [リストメニュー] と [検索メニュー] に分けることでサイト全体の回遊性を確保いたしました。 もっと見る

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
人材紹介・人材派遣
概要・特徴
士業系転職メディア「リーガルジョブマガジン」を運営している株式会社WILLCOです。
https://media.legal-job-board.com/
このたびこちらのオウンドメディアのリニューアルを実施するにあたり、デザイナーさんを募集させていただきます。
依頼詳細
【 概要 】
弊社では士業系の転職メディア「リーガルジョブマガジン」を運勢しております。
https://media.legal-job-board.com/
今回、リーガルジョブマガジンのデザインのリニューアルデザインを制作していただくデザイナーさまを募集いたします。
流用いただける既存デザインも多数ございますので、既存デザインでは足りない部分だけ新規制作をしていただき、他は既存デザインを流用していただけます。
※詳細はワイヤーをご覧ください。

もちろん、すべて新規制作していただくのも大歓迎です。素敵なデザイン案をお待ちしております。

コンペは1ページほどのボリュームで実施いたします。
※添付しているxdの左下側に「コンペ用」と書かれているワイヤーがあるので、そちらのデザイン案をコンペでご提案いただきたく思います。
※adobeのxdでワイヤーを共有しておりますので、xdを利用できる方に限ります。

【 依頼内容 】
・依頼工程:デザインのみ
・作業ボリューム:7P程度(コンペ1P程度)
※ほとんどがデザインの流用可能なので、ボリュームは多くありません

【 提供素材 】
・ワイヤー、ラフ案:あり
・画像、文章等:あり

※以下のURLにxdデータを格納しています。
https://xgf.nu/HS24
ダウンロードキー:1234
※xdに全ページのワイヤーを添付しています
※左下にコンペ用のワイヤーを掲載しています。


【 デザインイメージ 】
転職サイト「リーガルジョブボード」や転職メディア「リーガルジョブマガジン」のように、現在のデザインテイストに寄せてください。
https://legal-job-board.com/
https://media.legal-job-board.com/

【 納期 】
コンペ終了から2週間ほどを想定していますが、
都度お打ち合わせさせていただければと思います。

【 契約金額(税込) 】
15万円以内を想定しています。
こちらも着手前にご相談させていただければと思います。

ご質問がありましたら、気軽にお問い合わせください。
応募をお待ちしております!
サイトURL
https://media.legal-job-board.com/
ページ数
5ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
赤系
納品ファイル
設定なし
補足説明
xdデータで納品いただけると幸いです。
■ 選んだ理由

こちらから提供しているワイヤー以上のUI案をご提案いただいた。
またコミュニケーションが非常に迅速かつ丁寧・スムーズで、最少のコミュニケーションでプロジェクトを進めることができた。
本題とは関係のないお仕事に関するご相談まで乗っていただき、成果物以上の価値を提供していただいた。

■ 提案者全員のお礼・コメント

このたびはご提案ありがとうございました!
会員登録する (無料)